2009年5月 7日 (木)

☆ITEM GALLERY☆

0006

appleITEM GALLERYappleにちょっとずつUPしてますnote

今日もrainでちょっと寒いですねbearing

スーパー行ったらドラちゃんイチゴプリン見つけましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

☆GALLERY☆

0006

いちごポッキーって美味しいですよねlovely

HPのcherryART GALLERYcherry

ちょっとずつ今まで描いた作品を

UPしてますnote

描いたけどpresentして残ってない絵とか

『撮ってたら良かったsad

ってちょっと思ってみたりchick

もっといろいろ描いてUPしたいと思いますnote

明日はtulipマンフリ限定ITEMtulipUPしまぁ~~~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

☆ホームページが出来ました☆

Kowelly Townの

ホームページが出来ましたshineshineshine

tulipKowelly Towntulip

やっと何とか作れるようになりましたhappy01

可愛くしたいんで

イラストレーターいじってる時間の方が

長くなってなかなかUP出来ないですが

お絵かきなどなど

これからどんどんUPしていくんで

見てくださいheart04heart04heart04

画像も動かせるようになったので

ちょっと楽しいですnotenotenote

TOPがへんてこりんになってますが

あんまり気にしないでくださいhappy02

カワイイHP頑張って作りまぁ~~~すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)