2010年8月13日 (金)

☆お誕生日☆

今日は私のお誕生日でしたhappy01

201008071222000

ちょっと前に親友のまどさんと『水木しげる妖怪展』に行ったりheart04

201008120048000

先輩のTさんにお菓子いっぱい買ってもらったりsmile

201008121957000

友達がイタリアンに連れて行ってくれたりrestaurant

201008122226000

亜津さんがキリンさんをpresentしてくれたりlovely

201008131029000

SLAP STICK さんから仮面ライダー変身セット(おいしいラスクtulip)が届いたりhappy02

いろんな方々からお祝いのlovelettermobilephoneを頂きましたnote

ありがとぉございますheart04heart04heart04

これからもいろいろ頑張りたいと思いますので

応援よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

☆パンソンワークス風☆

Koechan お友達の亜津さんが

私をパンソンワークス風に描いて

プレゼントしてくれましたheart04

めっちゃかわいい~~~~~~~~~~lovely

しかもKOWELLちゃん持ってますhappy02

嬉しいですnote

亜津さんありがとぉございますshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

☆時計☆

201005020035000_2 お友達が時計とペンダントトップをくれましたshine

不意にくれたのでビックリwobbly

めっちゃ嬉しかったnote

最近時計が必需品になって困ってたら

『いつも時計をしてないからこれならいいかなって思ってhappy01』って

プレゼントしてくれましたpresent

なんて気が効く人なんやッshine

Kちゃんありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

☆いろいろ貰った☆

201002121004001 先日のJUNXで皆さんにいろいろ貰っちゃいましたnote

HONEY BUNNYのあんみちゃんからは

手作りKOWELLちゃんとLUSHの石鹸heart04

31ちゃんとトッティーからは中国のお土産貰いましたnote

他にもいっぱいいろいろ貰っちゃって

毎日お菓子食べ放題happy02

みんなありがとぉ~~~~~~~~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

☆お誕生日に☆

201001191244000 先日BRONSONのオーナーさんのお誕生日やったので

オーナーさんの大好きなBIG BOYを

MONSTERチックにして描いてみましたhappy01

で今日はなんとなく絵を描いてましたnote

201001212056000 これで何か作ろうかなぁ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

☆クリスマスプレゼント☆

今日BRONSONさんからクリスマスpresentを頂きましたshine

200912241721000 200912241721001

お名前入りのお札でございますshineshineshine

ありがとぉございまぁ~~~~~すhappy02

めっちゃ嬉しいtuliptuliptulip

ネックレスにもストラップにも出来ちゃうんですnote

大切にしよぉclover

BRONSONさんありがとぉございますshineshineshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

☆2000TOYSとあんみちゃん☆

0054 東京の2000 COLLECTABLE TOYSさんのTシャツが届きましたshineshineshine

東京に行った時は必ず立ち寄らせて頂くおもちゃ屋さんheart04

10周年ITEMのTシャツshine

めっちゃかわいいlovely

他にも色があるんでみなさんも是非heart04

そしてHONEY BUNNYのあんみちゃんからお誕生日プレゼント貰いましたheart04heart04heart04

一緒にPopSodaに行った時に

『コレ欲しいねんlovely』って言ってたのとか

私の好みをわかってくれてるITEMいろいろshine

ステキなカワイイお手紙も頂きましたshine

あんみちゃんありがとぉshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

☆ダダ☆

お友達のRくんにお誕生日present貰っちゃいましたshine

0048

shineダダマニアshine

ちっちゃいダダがいっぱいheart04

これからあんなふぅにしてみたり

こんなふぅにしてみたりして遊びますhappy01

ありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

☆字カッコイイ☆

今日もポストにpresentshineshineshine

お友達のMAZZくんからcdとお菓子と

MAZZくんオリジナルキーホルダーが届きましたheart04

0046_2

MAZZくんの造型は完璧shine

尊敬しますshine

いつもいろいろ教えてもらってますhappy01

M_001

M_002

素晴らしいshine

MAZZくんありがとぉshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

☆サプライズ☆

今日はステキなpresentが2つも届きましたshine

1つは最近仲良くして頂いてる豹さんからshine

大好きな大好きなザザーンがheart04

0040

前に同じザザーンを違う方から頂いて

可愛くて同じザザーンをずっと探してたら

豹さんがプレゼントしてくれましたnote

しかもサプライズで2体もsign03

しかも両方袋入りsign03

めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~happy02

ありがとぉございますshineshineshine

大切に飾りますhappy02

そしてもぉ1つは大親友のまどさんからheart04

ちょっと前に届いてたみたいで不在届がcoldsweats02

まどさんごめんなさい!!!!!!!!!!!

『いつも頑張ってるこえちゃんに』ってcrying

0043

涙もろいので嬉しくて泣いちゃいますcrying

しかもこの『あぶらとり紙』宇治茶葉使用shine

新しいshineshineshine

期間限定お菓子もheart04

いつもいつもありがとぉshine

ママと頂きますnote

今日はいつもより幸せな1日になりましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)