2010年4月28日 (水)

☆美味しかった☆

201004271648000 昨日は久しぶりにお外のCAKEを食べましたtulip

美味しかったheart04

次はHARBSのケーキを食べに行こうcake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

☆久しぶりのBLOGですが…☆

Img_20070214t092438328 アボカドっておいしいなぁlovely

小さい頃は嫌いでしたが

大人になって食べれるようになりましたnote

そしてみなさん思ったことあると思いますが

アボガドやと思ってましたsmile

今いろいろ新商品出来てきてますょshine

この新商品の後に出そうと思ってるのも

もぉ浮かんじゃってるんで楽しみですtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

☆シロ☆

201001101651000 昨日初めて白いタイヤキを食べましたhappy01

美味しいheart04

もちもちで美味しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

☆中村軒☆

京都の親友のお家に遊びに行くと

必ず行くお店がありますhappy01

和菓子屋さんの中村軒notes

先日遊びに行ったので行ってきましたheart04

夏はかき氷が美味しいので

いっぱい並んではりますhappy01

かき氷の季節が終わったので

あんみつを頂きましたheart04

0027

京都の和菓子は濃い!!!!!

なのでめっちゃ美味しいんですheart04

中村軒は特に美味しいですlovely

みなさんも近くに行かれた際は

是非どうぞhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

☆小学上級から☆

0016 最近小説を読めるようになりましたnote

って言っても

『小学上級から』の字がちょっと大きい本ですsmile

今まで読みたくても途中で辞めちゃってたんですが

最近は寝る前の30分とかに読んでますnight

今日は従兄弟が広島から泊まりに来てくれてるので

私は久しぶりにお泊りに行ってきますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

☆たまごちゃん☆

Img_20060720t190629917 久しぶりに食べたけど美味しいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

☆パン屋さん☆

Dscn4343_2 今日は朝一で材料を買いに天王寺に行ってきましたhappy01

帰りにパン屋さんへdash

前にも書きましたが

昔からよく買っているママの好きなパン屋さんがありますhouse

ちょっと離れてるので引越ししてからはなかなか買えなくて

天王寺に行ったついでに寄って帰りますhappy01

なので今日はママもご機嫌ですtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)