2009年8月 1日 (土)

☆目玉オヤジ☆

00000hi553 昨日tvでやってたけど

やっぱり目玉オヤジかわいいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

☆キリンさん☆

さっきtvで白浜アドベンチャーワールド写ってたevent

Untitled_2

キリンさんにご飯あげれるみたいですheart04heart04heart04

めっちゃ行きたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

☆土曜日☆

Main

tvでトランスフォーマーやってましたねhappy01

想像と違って心の優しいロボットさんたちでしたtulip

でも最後らへんになって戦いだしてから

どれがどれか何が何か鉄だらけで

ものすごいややこしいwobbly

金属音にもなんかソワソワしっぱなしでしたcoldsweats02

敵なんか見方なんかもわからないまま

終わってましたけどcoldsweats01

『人は殺してはいけない』

見たいな事言ってましたけど

最後らへんビルとかグチャグチャなってたし

絶対に人潰れてるやん!!!って

現実的なことばっかり考えて見てましたeye

映画館でみたらもっとどれがどれかわからんくなりそぉやなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

☆クジラちゃん☆

Cocolog_oekaki_2009_05_15_15_19

和歌山のクジラちゃんfish

まだ帰れてないみたいでかわいそぉweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

☆かっこいい☆

0024_2

ちょっと前から再放送でやってる

tvROOKIEStv

ええ話やcrying

やっぱり市原隼人は茶髪がいいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)