2011年1月26日 (水)

☆BLOG移動します!!!!!☆

201101241311000

BLOGを移動しますhappy01

携帯からでも更新できるようにと思ってnotes

新しいBLOGはコチラ→http://ameblo.jp/kowellytown/

デコメも使えちゃうみたいなんで

KowellyTownキャラも登場させちゃいますねtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆

N

あけましておめでとうございますshine

ちょっと遅くなっちゃいましたが

2011年スタートしましたねhappy01

去年はいろんなEVENTに参加出来て

いろんな方にもお会い出来て

とっても楽しい1年でしたtulip

今年もいっぱいMONSTERの絵を描いたり作ったり

EVENTにもいっぱい参加して

楽しい充実した1年になりますよう頑張りたいと思いますhappy02

是非是非今年もよろしくお願い致しますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

☆プレゼント☆

先日名古屋のスカルプチャーアーティストのMAZZくんから

お誕生日プレゼントが届きましたhappy01

そしてまたまた先日名古屋のRPMのともちゃんからも

お誕生日プレゼントがshine

201008270004000

MAZZくんからはMONSTER POACHと

大好きなキリンさんがお口ムニャムニャする定規?を頂いて

数日後にお誕生日第2弾ってことで飛騨のお土産が届きましたpresent

MAZZくんありがとぉnote

ともちゃんからは70'sのタコさんTOYheart04

それとRPM BLOGで気になってた

EYE BALLのおリボンheart04

さすがともちゃんshine

欲しいものわかってくれてるhappy02

ともちゃんありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

☆ねんどコネコネ☆

201007292330000

201007292331000

今日は久しぶりにねんどをコネコネしてましたhappy01

ずっと作りたくて頭の中でグルグルしてたのでnote

ちょっと時間かかると思いますがお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

☆みっけ☆

201007222327000 カッコイイノートみっけshine

なに描こうかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

☆晴れた☆

201007020059000

晴れたん今日は1日エアブラシでしたhappy01

ちょこっと描けたんで

近々UPしますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

☆暑い☆

201006221137000 毎日ジメジメ暑いですねbearing

BLOG飛ばしまくりですいません…sweat02

ちょっとずつ描いてますんで

のちのちUPしますねnote

MESH CAPにも描いてるんでお楽しみにtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

☆ウルトラ☆

BLOGサボりまくりですいませんcrying

梅雨のためエアブラシも全く吹けずbearing

早く梅雨さんどこかに行ったらいいのにねtyphoon

201006211704001

今日スーパーに行ったら欲しかった

ウルトラ怪獣のジュースがあったので

買ってきましたnote

ザザーンのお友達heart04

梅雨が明けたらジャンジャンTシャツ描くつもりですtulip

のんびり舞ってていただけたら嬉しいですcoldsweats01

って早くしろってねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

☆神さま☆

201006130036000

いろんな神さまのイロイロが載ってる本note

まだ1ページしか読めてないけどねcoldsweats01

はぁ…全然絵が描けませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

☆DVD☆

ステキなDVDを見つけたので

買いましたnote

201005271213000

実写のキリンさんが収録されてるみたいですheart04

今から見ますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧