2011年1月13日 (木)

☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆

またBLOG放置でしたcoldsweats01

今年も初詣は神戸の門戸厄神さんへtulip

おみくじを引いたら

『1番大吉』

shineshineshineshineshine

今年はいい事あるかな~~~noteなんてhappy01

三ノ宮に行って前からこのおじさんが気になってた看板撮って見たけど…

201101041422000

女子が激写する看板ではないですねcoldsweats01

そしておもちゃ屋さんで働いてた時のお友達と新年会notes

久しぶりに会ったけどみんなちゃんと大人になってて

いろいろお話聞いてて勉強になりましたhappy01

次回はもっといっぱい呼ぶ予定なんで楽しみですshine

そしてそして毎年欠かせないEVENTえべっさんに行ってきましたtulip

201101111336000

今年も2回行って来ましたょ~happy01

今年はHONEY BUNNYの定休日とお休みが重なったので

あんみちゃんと一緒にdash

お互い今年もステキな年になりますようにshine

で今日は最近お菓子作ってなかったので

クランベリーチーズクリームアップルパイを作りましたapple

201101131731000

思ったよりは美味しく出来ましたょsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

☆新世界と京都☆

先日初めて新世界でスマートボールをやりましたhappy01

201008231332000

これがめっちゃおもしろいsign03

もっともっとnoteってなるくらいおもしろかったですhappy02

そして平野区にある全興寺にも行ってきましたshine

201008231633000

中にはお寺?って思ってしまう感じのアトラクション?

的なものがあったりで楽しかったですnote

で次の日は京都でやってる

『フィギュアの歴史』?みたいなイベントに行ってきましたtulip

いっぱい楽しい時間でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

☆HONEY BUNNY&高野山☆

ちょっと前にHONEY BUNNYへ遊びに行ってきましたhappy01

なんやかんやKOWELLY TOWN商品を取り扱って貰ってるにもかかわらず

初めてのご来店shine

可愛いTシャツと欲しかったボーリングシャツ買っちゃいましたnote

そしてその後高野山へfuji

あんみちゃんの運転で山道をグングン行くとshine

201008171520001

おっきいカエルちゃん発見heart04

で奥の院へdash

201008171600000_2

お墓いっぱいclover

独特の雰囲気で癒されましたtulip

で帰りは

201008171807000_2

おっきい恐竜がいてましたshine

とっても楽しい1日になりましたとさnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

☆服部緑地☆

201004141138000 今日は服部緑地にある

お爺ちゃんとお婆ちゃんのお墓に

ママを連れて行って来ましたtrain

何日か前から気になって仕方なかったのでbearing

久しぶりのお墓参りでお墓のお掃除が楽しかったnote

墓地内にはキレイなお花も咲いてましたtulip

帰り駅までのタクシーがとれず

急な坂道で息切れしまくりcoldsweats02

いいダイエットになったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

☆ママと☆

201004061050000 今日は朝からママが桜が見たいって言うので

近所の難波八坂神社へ連れて行ってきましたcherryblossom

チラチラ舞い散ってきれいでしたshine

狛犬?カワイイですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

☆初詣☆

ママと初詣に行ってきましたhappy01

Yasaka4

いつもお参りしてる

近所の難波八坂神社に行って来ましたdash

そして昨日は友達と

門戸厄神に行って来ましたdash

帰りにお買い物でも~って思ったら

どこもいっぱい過ぎてお買い物どころか

ヘトヘトになっちゃいましたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

☆万博☆

0125 久しぶりに万博に行って来ましたnote

小さい頃豊中に住んでたコトがあるんで

千里中央とか懐かしかったshine

でもほとんど小さい頃の記憶がなぜかないんですよねtyphoon

忘れん坊ですcoldsweats01

やっぱり近くで見る太陽の塔はすごいshine

ステキでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

☆おでかけ☆

今日はCちゃんとおでかけしてきましたnote

前々から中崎町巡りしよぉhappy02って行ってたので巡りにheart04

なのにお天気が悪くてraincrying

でもちゃっかり前に1度お邪魔させて頂いた

tulipPOUPEEtulipさんにはお邪魔しましたsmile

カワイイメルヘンなITEMがいっぱいのtulipPOUPEEtulipさんlovely

カワイイオーナーさんな上に

人見知りもあってお話しするのがドキドキしちゃいましたheart04

今度遊びに行った時はもっといろいろお話できますようにlovely

0028

そしてその後天神祭へdash

ものすごい人で今年はなんか花火が少なかったような?

でもキレイでしたshine

『ファンタジー星人 コエ~ン』は明日appleWEB SHOPappleにUPさせて頂きますpc

もうしばらくお待ちくださいませtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

☆ホッピングシャワー☆

今日は朝から新商品の材料を買いにdashdashdash

houseからお店までbicycleで約30分dashdashdash

途中長~~~~~~~~~い上り坂があるんですが

私のミニbicycleではキツイcoldsweats02

でも止まることなくゼィゼィなりながら

着いたらOPEN前で

側にある31へheart04

いつものホッピングシャワーを食べましたlovely

Fl006_l

お口の中でパチパチするのが楽しいですnote

そしてお買い物も終えて

近くの愛染さんdash

たまに行くと寄ってお参りして帰りますhappy01

帰りに昔飼ってたハムスターのミッキーさんのお墓へdash

お寺がいっぱいの所なので

毎回お寺を見つけるのに一苦労sweat01

近所の神社では夏祭りやってましたshine

さぁもぉすぐ新商品UPするんでお楽しみに~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

☆ピクニック☆

0019 今日は新商品の素材をいろいろ買いに行って

帰りに大好きなコーナンに行きましたhappy01

いっぱいbicycleこいだんで喉が渇いて

ちっちゃい頃よく飲んだピクニックを飲んでみましたlovely

味薄ッwobbly

でも美味しかったですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧