2010年7月 8日 (木)

☆RPM&香水☆

201007082317000

いつもお世話になってるRPMの10周年T-SHIRTSshine

RJB先生×RPMのT-SHIRTShappy02

可愛いでしょheart04

だいぶ前にPOSTERもここでご紹介させてもらいましたhappy01

今日tvひみつの嵐ちゃんtvで松嶋尚美ちゃんが

同じT-SHIRTSのBLACK着てましたょnote

気になる方はコチラ→http://www.go-go-rpm.com/

201007081446001

そして昨日はお友達とお買い物で

いい匂いの香水買いましたnote

もぉ10年以上同じ香水しか使ってなかったんですが

ここ1年くらいいろんな香水使って楽しんでますlovely

コチラはミニーちゃんの香水みたい ribbon

ディズニーはドナルド派で

最近ではバニーちゃん派なんですけどねsmile

いい匂いですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

☆エキセントリック☆

今日も暑いbearing

今日もいつものようにスーパーに行きましたdash

入ったら懐かしい曲がshine

noteエキセントリック少年ボウイnote

↑見れるかな???

Untitled1

ごっつええ感じよく見てたなぁhappy02

トカゲのオッサン好きやったなぁshine

スーパーで笑いそうになりましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

☆写らへん☆

0126

納品書がなくなったので

ちょっと良いのを買ってみたnotes

で今日早速使ってみたnotes

しかも結構いっぱい書いたnotes

さぁちぎろうhappy01

あれ???????

写ってへん!!!!!!!!!!!!!

なんで?なんで?

danger注意dangerカーボン紙を入れてご使用ください。

最悪やぁ~~~~~~~~~~~~~~~crying

100均でカーボン買いましたとさweep

0127

| | コメント (0) | トラックバック (0)