2010年4月25日 (日)

☆多ッ☆

201004251834000 今日の夜ご飯はママの嫌がるパスタにしましたcoldsweats01

いつの間にかお昼寝してしまったので

お米洗うのめんどくさいしsmile

タコさんナポリタンとアボカドエビちゃんサラダでrestaurant

ちょっと作りすぎたので

私の明日のお昼もパスタですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

☆今日のお昼は☆

201003201404000 大好きなベーグルでベーグルサンド作りましたnote

あんまり美味しそうに見えへんけどsweat02

今日はクリームチーズとメイプルシロップとくるみをサンドheart04

めっちゃ美味しいですhappy02

ベーグルはお腹いっぱいになるねhappy01

是非みなさんもお試しあれtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

☆手抜きでゴメンね☆

今日の晩Da4da478f693f372 ご飯はきのこチキンカレーriceball

時間があんまりないので

簡単に作れるカレーにしましたriceball

でもママカレー好きやしええかbleah

私は今からお友達とお食事に行ってきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

☆今夜は☆

P000602559_480 おでんやよぉ~~~restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

☆佐世保バーガー☆

0157_2

今日はHONEY BUNNYのあんみちゃんと

納品がてら遊んできましたhappy01

明日からあんみちゃんは2週間ちょっと

アメリカに買い付けに行きはるので

いろいろお買い物のお付き添いnote

パークスにある佐世保バーガーのお店ATA-GOでランチrestaurant

佐世保バーガーのお店やのに普通のを頼みましたbleah

美味しかったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

☆ジメジメ☆

暑いsad

今日は朝からずっとrain

ジメジメジメジメdespair

毎日ご飯作るのも汗だくですcoldsweats02

昨日キャベツが安かったので

今日の夜ご飯はお好み焼きnote

E396416v_2

ホットプレートが余計暑い!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

☆ややこしいお名前☆

今日はshinechop先生shineからモシモシphonetoがありましたhappy01

聞きたかったことも思い出せて聞けましたtulip

shinechop先生shineありがとぉございますheart04

その後に焼きましたcake

0015 cherryクランベリーラムチョコパウンドケーキcherry

ややこしい名前になっちゃいましたbleah

present用に作るcakeはいつも同じ感じになっちゃうんで

ちょっと中身を替えてみたりnote

色もいろいろ可愛い色にしたいけど

アイシングモリモリで美味しくなくなっちゃうのもねbearing

ラッピングは可愛くしよぉnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

☆地域限定☆

0046

スーパーでこんなん見つけましたshine

restaurant大阪で生まれた納豆restaurant

通天閣のイラストで地域限定shine

人気なんか最後の1コでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

☆怖い☆

0044

お野菜を洗う時

ドキドキしますsad

虫が潜んでないかbearing

見つけた時にはえらいこっちゃですsweat01

今日のほうれん草には誰も住んでませんでしたnote

良かったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆怖い☆

0044

お野菜を洗う時

ドキドキしますsad

虫が潜んでないかbearing

見つけた時にはえらいこっちゃですsweat01

今日のほうれん草には誰も住んでませんでしたnote

良かったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧