2010年12月 9日 (木)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 終了☆

終了してだいぶ経ってしまってますがcoldsweats01

HOT ROD SHOWにお越し頂いた皆様

ブースにお越し頂いた皆様

ありがとうございましたshine

Hrcs_001

そして出展者の皆様おつかれさまでしたhappy01

毎回いろんなアーティストさんの作品や

お話を聞かせていただいて

いっぱい刺激を頂けますshine

もっともっといろいろ頑張ろうと思いましたhappy02

そして今年もカッコイイ車がいっぱいlovely

Hrcs_003

Hrcs_004 Hrcs_005 Hrcs_009 Hrcs_010 Hrcs_011 Hrcs_013 Hrcs_014

車乗れるっていいなぁtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

☆あと2日☆

HOT ROD CUSTOM SHOWまであと2日ですhappy01

やっと一番大変な作業がひとまず終わりましたsweat01

思いついたのでK/Cディスプレイ棚を作ってみましたnote

201011302308000

計画性がないんでギリギリまでやってたら

ラグラン等のペイントが出来ずです…coldsweats01

でも垂れ幕?は新に描きましたnote

201011272216000

でラグラン1枚だけ描きましたsweat02

201011100111000

結構前に描いてたの忘れてて

ちゃんと写真撮るの忘れて送っちゃいましたcoldsweats01

なので会場に見に来てねsmile

という事であとHRCSまで2日shine

K/C棚の後ろでお菓子モグモグしながら

お待ちしてます~~~~~~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 2010&K/C☆

毎度ながら告知がギリギリになってしまって申し訳ありませんcrying

今年もHOT ROD CUSTOM SHOW 2010に出店いたしますnote

Flierfinal

今年はコレクティビレィーズアレイにブースを出させていただきますshine

いろんな素晴らしいアーティストさんの中に混じって

隠れたい気持ちになっちゃいそうですけどねcoldsweats01

是非是非遊びに来てくださいねhappy01

『HOT ROD CUSTOM SHOW 2010』

2010年12月5日(SUN)

AM9:00~PM5:00

パシフィコ横浜 国際展示ホール

入場料¥3800

URL→http://yokohamahotrodcustomshow.com/

そしてそしてHOT ROD SHOWから発売いたします

TEMが出来ましたのでUPしますshine

『FLOG MONSTER K/C』

Flogkc

Flogoldkc

『MUMMY K/C』

Mummykc

Mummyoldkc

『BERET K/C』

Berrekc

Berreoldkc

『FURANKEN K/C』

Furankenkc

Furankenoldkc

以上K/C4種類ですheart04

ラグランやパーカーも製作予定だったんですが

EVENT用のK/C棚?を作ってまして

予想以上に時間がかかってしまってて

全然描けずなんですsweat02

でも何とか数枚は描ければと思ってますbearing

そして今夜 Michelle J JUNX カスタムのオークションが終了ですhappy01

世界に1点しかないステキな作品がいっぱいですょnote

もちろんKowellyTownの作品も出店してますshine

お気に入りの作品を手に入れちゃってくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

☆PUSHEADとザザーン☆

昨日は日本橋にあるアストロゾンビーズ

大好きなPUSHEADのサイン会があったので行って来ましたnote

ワクワクドキドキでサインをして頂き

いつも連れてるザザーンと一緒に写真も撮っていただき

201011132134000

その上アストロゾンビーズのオーナーさんのご好意で

ザザーンにもサインを頂きましたbleah

201011140027000

サイン会に来ていた方たちにも笑われてとっても恥ずかしかったですwobbly

でもそんな優しいPUSHEADがさらに好きになりましたtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

☆JUNXありがとぉございました☆

Junx_part2_001

無事JUNXも終了しましたhappy01

JUNXにお越しの方、ブースにお越し頂いた方

本当にありがとぉございましたheart04

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたshine

楽しみにしてたカスタムも素晴らしい作品ばかりlovely

ザッとこんな感じでございますshine

Junx_part2_003Junx_part2_006 Junx_part2_007 Junx_part2_012 Junx_part2_013 Junx_part2_017 Junx_part2_015 Junx_part2_014 Junx_part2_020Junx_part2_021Junx_part2_025Junx_part2_026Junx_part2_027Junx_part2_029

素晴らしいでしょshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

で自分を撮りわすれましたcoldsweats01

こんな感じsmile

Kt_001Kt_002

大好きなフランケンにしてみましたheart04

その名も『FRAN☆KOE☆N』ですnote

前回と同じように

後日YAHOO!オークションにて出品されますょtulip

(詳細決まり次第UPしますね)

いろんなアーティストさんやSHOPさんたちとも

お話出来てお友達も遊びに来てくれて

ほんとに楽しいEVENTになりましたshine

主催のSHERTERBANKのYOWさん&RPMのともちゃんのお陰ですshine

本当にありがとうございましたtulip

帰りにともちゃんが

『もぉ~終わった直後はやんないって思っちゃう~

って言ってたけど

来年のPART3も楽しみにしてますねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

☆ありがとうございました☆

201009261001001

昨日ははじめてのスーフェスに行って来ましたhappy01

ブース越し頂いた皆様ありがとぉございましたsun

人見知りなんでなかなか上手くお話できませんでしたが

いろんな人たちにもお会いしてとっても楽しいひと時でしたnote

久しぶりにお会いできた方もいて

なかなかゆっくりお話出来なかったんですが

嬉しかったですheart04

なによりお誘い頂いたSPOOKY PARADEのお2人&

お手伝いしてくれたトッティありがとぉtulip

また懲りずにいっぱい誘ってくださいsmile

来月もEVENT出店するんでお楽しみにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

☆SUPER FESTIVAL 54☆

Sf54_logo

だいぶBLOGサボってしまいました…coldsweats02

申し訳ありませんbearing

いろいろバタバタしてまして

もぉすぐなんですがEVENT出店しますnote

tulipSUPER FESTIVAL 54tulip

2010/9/26

東京科学技術館

AM10:30~PM4:00

入場料→大人¥1000小人¥700

ブースがはっきりわからないので

申し訳ありませんが

探してください!!!!!!!!!!!!!

すいませんcoldsweats01

東京でのEVENTは初出店になるので

ドキドキですhappy02

是非是非皆さん遊びに来てくださいね~~~~~note

お待ちしてますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

☆NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUS 2010☆

今年も行ってきましたshine

『NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUS』

今年もお友達の亜津さんと一緒にnote

今年は大好きなSketch先生が参加されてなかったんで

ちょっと寂しかったんですが

大好きなchop先生や尊敬する方々がBARBARIAN CIRCUSに参加されてましたhappy01

201007251408000

オークション作品も素晴らしいものばかりですlovely

201007251416000

オークションも欲しいのいっぱいでしたが

手を出せず指をくわえてみてましたcrying

カッコイイCHOPPERもいっぱいでしたょshine

201007251328000_2

201007251328001

201007251329000

201007251329001

201007251330000

201007251330001

201007251331000

201007251332000

201007251336000

201007251601000_2

充電して準備完璧なデジカメを忘れてしまったので

携帯で撮影したんで画像が汚いです…coldsweats01

そして最後のバイクは亜津さんの彼氏さんのshine

走っていくところを撮影しようと思ったら

ブ~~~~~~~~~~ンッて行っちゃいましたbleah

今年もとっても楽しかったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

☆ギフトショー☆

201003111023000

今日はギフトショーにHONEY BUNNYのあんみちゃんと行ってきましたnote

昔働いてた親会社さんも出店されていたので

ご挨拶しにって入ったら目の前でしたbleah

久しぶりに社長さんにもお逢い出来て嬉しかったですsmile

ブンさんあなたお腹凹んだねcrying

そして本日新商品をHONEY BUNNYさんと

PopSodaさんに入荷しましたdash

是非是非お店に行った際はチラ見してみてくださいねeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

☆HUMAN オークション☆

C2a108b2c973e083b204c4ae128b262d_2 前回のブログでお話してた

HUMANのオークションが開始されていますょhappy01

オークションhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shelterbanking?alocale=0jp&mode=1

いろんなアーティストさんの作品が出品されてますshineshineshine

どれもステキですheart04

KowellyTownはこんな感じですsun

Human_001

Human_005

Human_007

みなさんも気になる作品は逃さずGETしてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)