2010年8月 6日 (金)

☆マカロン☆

201008062056000

コストコで買ったマカロンを食べましたheart04

やっぱりマカロンおいしいlovely

ニャッてなる感じが好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

☆メイプルシロップ☆

201006031729000

この前コストコで買ったメイプルシロップを

やっと開封しましたhappy01

なので

cakeメイプルクランベリーケーキcakeを作ってみましたnote

シロップなんでお砂糖の代わりの使うと

グジュグジュになりそうやったんで

適当にお砂糖とシロップを混ぜて作ってみましたhappy01

結構入れたせいかやっぱりいつもより膨らまずcoldsweats01

まだ食べてないけどおいしく出来てたらいいなぁheart04

もぉすぐSNEAKERなどまたUPするんで

お楽しみに~~~tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

☆ばっかり☆

201004181806000 今日は大好きなモモの寒天ゼリーを作りましたhappy02

昨日はこんにゃくゼリー買って

今日は寒天…sweat01

どんだけやねんwobbly

あとでcakeつくろぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

☆チュルチュル☆

201004171558000 業務用スーパーで買いましたhappy01

美味しいdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

☆3日に1回☆

Kantensiror_3 寒天ゼリーを作ってますhappy01

1ℓの安いジュースを買って来て

お手軽簡単ゼリーですhappy01

今回はちょっと高めの野菜ジュースでtulip

美味しいかな???

ママのおやつにもちょうどいいしnote

身体にもいいしダイエットにもいいsmile

次は大好きなモモで作ろうhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

☆どんどこどん☆

201002241758000_2

昨日メロンパンアイス食べてみましたdelicious

メロン味のアイスは苦手ですが

コレは美味しいshineshineshine

今日のおやつは

201002251621000

『どんどん焼』のキムチ味happy01

ちっちゃい頃からある駄菓子ですが

ちっちゃい頃からクチには出しませんが

ずっと頭の中では『どんどこどん』って呼んでるんですsmile

今日はPOSTERをPopSodaに納品したので

PopSodaの近くに行かれた方は

是非チラ見しに行って見てくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

☆暖かいなぁ☆

201002231805000 暖かいですねsun

朝からいろいろ新商品の材料を見に行って

帰ってからティラミス作りましたnote

毎日『おやつappleおやつcake』って

ママがうるさいんで安かったヨーグルトで

簡単にティラミスですhappy01

早ければ明日には新商品UPするんで

お楽しみに~~~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

☆PINK☆

201002171340000

スーパーに行ったらキャラメルコーンのモモ味が出てましたlovely

もぉすぐお雛様ですもんねshine

そして最近お気に入りのチョコレートがコレheart04

201002171439000_2

コレめっちゃ美味しいですheart04heart04heart04

イチゴですが控えめな感じで好きですnote

コンビニでも1コずつのがあるんで

是非食べてみてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

☆カルルス☆

201002011539000バナナの味全然せーへんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

☆初めて☆

201001271739000 昨日初めてチョコワ食べましたheart04

もっとチョコレートってなったけど

おいしかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)