« ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ | トップページ | ☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆ »

2011年1月13日 (木)

☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆

またBLOG放置でしたcoldsweats01

今年も初詣は神戸の門戸厄神さんへtulip

おみくじを引いたら

『1番大吉』

shineshineshineshineshine

今年はいい事あるかな~~~noteなんてhappy01

三ノ宮に行って前からこのおじさんが気になってた看板撮って見たけど…

201101041422000

女子が激写する看板ではないですねcoldsweats01

そしておもちゃ屋さんで働いてた時のお友達と新年会notes

久しぶりに会ったけどみんなちゃんと大人になってて

いろいろお話聞いてて勉強になりましたhappy01

次回はもっといっぱい呼ぶ予定なんで楽しみですshine

そしてそして毎年欠かせないEVENTえべっさんに行ってきましたtulip

201101111336000

今年も2回行って来ましたょ~happy01

今年はHONEY BUNNYの定休日とお休みが重なったので

あんみちゃんと一緒にdash

お互い今年もステキな年になりますようにshine

で今日は最近お菓子作ってなかったので

クランベリーチーズクリームアップルパイを作りましたapple

201101131731000

思ったよりは美味しく出来ましたょsmile

|

« ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ | トップページ | ☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆ »

☆おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/38454287

この記事へのトラックバック一覧です: ☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆:

« ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ | トップページ | ☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆ »