« ☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆ | トップページ | ☆BLOG移動します!!!!!☆ »

2011年1月24日 (月)

☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆

またまただいぶ放置しちゃってますねsad

すいませんcoldsweats01

昨日は久しぶりにBRの31ちゃんとTottyと3人で新年会してきましたapple

久しぶりのプリクラなんか撮ったりねwobbly

相変わらず仲良しな2人ととっても楽しい時間でしたshine

そして今日は親友ちゃんと京都神社巡り癒されようツアーをしてきましたtulip

よーじやカフェでランチrestaurant

201101241313000

よーじやのトレードマークのカプチーノをいただきましたcafe

そのあと神社巡りbus

まずは八大神社note

急な坂を上がったらありましたshine

独特の雰囲気でしたclover

そして親友ちゃんオススメの楽しみにしてた岡崎神社へnote

うさぎ神社とも言われてる神社で

201101241617000201101241617001

うさぎちゃんいてたlovely

201101241617002

かわいいお尻heart04

ゆっくり周ってたら時間がなくなってしまって

最後は急いで熊野神社へdash

からす神社とも言うみたいですshine

今回の目的は癒されたいのもありましたが

もうすぐお別れしないといけない方々へ

お世話になったお礼と

これからも頑張って欲しいってことでお守りを渡したくて

いろんなところを巡って来ましたtulip

いろんなお守りがあっていろいろ迷いましたが

一人一人に合ったお守りが見つかったように思いますhappy01

いろいろ連れて行ってくれた親友ちゃん今日もありがとぉheart04

|

« ☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆ | トップページ | ☆BLOG移動します!!!!!☆ »

☆お友達と☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/38597106

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆:

« ☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆ | トップページ | ☆BLOG移動します!!!!!☆ »