« 2010年12月 | トップページ

2011年1月26日 (水)

☆BLOG移動します!!!!!☆

201101241311000

BLOGを移動しますhappy01

携帯からでも更新できるようにと思ってnotes

新しいBLOGはコチラ→http://ameblo.jp/kowellytown/

デコメも使えちゃうみたいなんで

KowellyTownキャラも登場させちゃいますねtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

☆ちょっと遅い新年会と京都へ☆

またまただいぶ放置しちゃってますねsad

すいませんcoldsweats01

昨日は久しぶりにBRの31ちゃんとTottyと3人で新年会してきましたapple

久しぶりのプリクラなんか撮ったりねwobbly

相変わらず仲良しな2人ととっても楽しい時間でしたshine

そして今日は親友ちゃんと京都神社巡り癒されようツアーをしてきましたtulip

よーじやカフェでランチrestaurant

201101241313000

よーじやのトレードマークのカプチーノをいただきましたcafe

そのあと神社巡りbus

まずは八大神社note

急な坂を上がったらありましたshine

独特の雰囲気でしたclover

そして親友ちゃんオススメの楽しみにしてた岡崎神社へnote

うさぎ神社とも言われてる神社で

201101241617000201101241617001

うさぎちゃんいてたlovely

201101241617002

かわいいお尻heart04

ゆっくり周ってたら時間がなくなってしまって

最後は急いで熊野神社へdash

からす神社とも言うみたいですshine

今回の目的は癒されたいのもありましたが

もうすぐお別れしないといけない方々へ

お世話になったお礼と

これからも頑張って欲しいってことでお守りを渡したくて

いろんなところを巡って来ましたtulip

いろんなお守りがあっていろいろ迷いましたが

一人一人に合ったお守りが見つかったように思いますhappy01

いろいろ連れて行ってくれた親友ちゃん今日もありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

☆神戸とか新年会とかえべっさんとか☆

またBLOG放置でしたcoldsweats01

今年も初詣は神戸の門戸厄神さんへtulip

おみくじを引いたら

『1番大吉』

shineshineshineshineshine

今年はいい事あるかな~~~noteなんてhappy01

三ノ宮に行って前からこのおじさんが気になってた看板撮って見たけど…

201101041422000

女子が激写する看板ではないですねcoldsweats01

そしておもちゃ屋さんで働いてた時のお友達と新年会notes

久しぶりに会ったけどみんなちゃんと大人になってて

いろいろお話聞いてて勉強になりましたhappy01

次回はもっといっぱい呼ぶ予定なんで楽しみですshine

そしてそして毎年欠かせないEVENTえべっさんに行ってきましたtulip

201101111336000

今年も2回行って来ましたょ~happy01

今年はHONEY BUNNYの定休日とお休みが重なったので

あんみちゃんと一緒にdash

お互い今年もステキな年になりますようにshine

で今日は最近お菓子作ってなかったので

クランベリーチーズクリームアップルパイを作りましたapple

201101131731000

思ったよりは美味しく出来ましたょsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆

N

あけましておめでとうございますshine

ちょっと遅くなっちゃいましたが

2011年スタートしましたねhappy01

去年はいろんなEVENTに参加出来て

いろんな方にもお会い出来て

とっても楽しい1年でしたtulip

今年もいっぱいMONSTERの絵を描いたり作ったり

EVENTにもいっぱい参加して

楽しい充実した1年になりますよう頑張りたいと思いますhappy02

是非是非今年もよろしくお願い致しますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ