« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

☆The Mummy☆

だいぶ更新してなくて申し訳ありませんcoldsweats01

そんな間にお友達のお店がOPENしましたshine

shineThe Mummyshine

ORNERのKitttzちゃんも絵描きさんで

とってもステキな絵を描かれていますpencil

『MILK』のデザインなんかもされてますょheart04

いろんなアーティストさんのGOODSを取り扱われるそうで

KowellyTownの商品も扱っていただけることになりましたhappy01

お店もとってもおしゃれですheart04

O0500075310931055379

O0332050010935955660

O0500033210935955663

お店の場所はコチラ↓

O0600046310931060845_2

名古屋なんでまだ遊びに行けてないんですが

時間が出来たら遊びに行く予定ですnote

是非是非皆さんもステキなアーティストさんのGOODSを買いに行って見て下さいねhappy01

今年ももぉあと2日ですねchick

今年もいろんなEVENTに出店させて頂けて嬉しい楽しい1年でしたtulip

お越し頂いた方々、お世話になった方々、

今年もありがとうございましたshine

そして来年もよろしくお願い致しますhappy01

ではでは良いお年を~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 終了☆

終了してだいぶ経ってしまってますがcoldsweats01

HOT ROD SHOWにお越し頂いた皆様

ブースにお越し頂いた皆様

ありがとうございましたshine

Hrcs_001

そして出展者の皆様おつかれさまでしたhappy01

毎回いろんなアーティストさんの作品や

お話を聞かせていただいて

いっぱい刺激を頂けますshine

もっともっといろいろ頑張ろうと思いましたhappy02

そして今年もカッコイイ車がいっぱいlovely

Hrcs_003

Hrcs_004 Hrcs_005 Hrcs_009 Hrcs_010 Hrcs_011 Hrcs_013 Hrcs_014

車乗れるっていいなぁtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

☆あと2日☆

HOT ROD CUSTOM SHOWまであと2日ですhappy01

やっと一番大変な作業がひとまず終わりましたsweat01

思いついたのでK/Cディスプレイ棚を作ってみましたnote

201011302308000

計画性がないんでギリギリまでやってたら

ラグラン等のペイントが出来ずです…coldsweats01

でも垂れ幕?は新に描きましたnote

201011272216000

でラグラン1枚だけ描きましたsweat02

201011100111000

結構前に描いてたの忘れてて

ちゃんと写真撮るの忘れて送っちゃいましたcoldsweats01

なので会場に見に来てねsmile

という事であとHRCSまで2日shine

K/C棚の後ろでお菓子モグモグしながら

お待ちしてます~~~~~~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »