« ☆HOT ROD CUSTOM SHOW 終了☆ | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ »

2010年12月30日 (木)

☆The Mummy☆

だいぶ更新してなくて申し訳ありませんcoldsweats01

そんな間にお友達のお店がOPENしましたshine

shineThe Mummyshine

ORNERのKitttzちゃんも絵描きさんで

とってもステキな絵を描かれていますpencil

『MILK』のデザインなんかもされてますょheart04

いろんなアーティストさんのGOODSを取り扱われるそうで

KowellyTownの商品も扱っていただけることになりましたhappy01

お店もとってもおしゃれですheart04

O0500075310931055379

O0332050010935955660

O0500033210935955663

お店の場所はコチラ↓

O0600046310931060845_2

名古屋なんでまだ遊びに行けてないんですが

時間が出来たら遊びに行く予定ですnote

是非是非皆さんもステキなアーティストさんのGOODSを買いに行って見て下さいねhappy01

今年ももぉあと2日ですねchick

今年もいろんなEVENTに出店させて頂けて嬉しい楽しい1年でしたtulip

お越し頂いた方々、お世話になった方々、

今年もありがとうございましたshine

そして来年もよろしくお願い致しますhappy01

ではでは良いお年を~~~shine

|

« ☆HOT ROD CUSTOM SHOW 終了☆ | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ »

☆SHOP☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/38266107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆The Mummy☆:

« ☆HOT ROD CUSTOM SHOW 終了☆ | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ »