« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 2010&K/C☆

毎度ながら告知がギリギリになってしまって申し訳ありませんcrying

今年もHOT ROD CUSTOM SHOW 2010に出店いたしますnote

Flierfinal

今年はコレクティビレィーズアレイにブースを出させていただきますshine

いろんな素晴らしいアーティストさんの中に混じって

隠れたい気持ちになっちゃいそうですけどねcoldsweats01

是非是非遊びに来てくださいねhappy01

『HOT ROD CUSTOM SHOW 2010』

2010年12月5日(SUN)

AM9:00~PM5:00

パシフィコ横浜 国際展示ホール

入場料¥3800

URL→http://yokohamahotrodcustomshow.com/

そしてそしてHOT ROD SHOWから発売いたします

TEMが出来ましたのでUPしますshine

『FLOG MONSTER K/C』

Flogkc

Flogoldkc

『MUMMY K/C』

Mummykc

Mummyoldkc

『BERET K/C』

Berrekc

Berreoldkc

『FURANKEN K/C』

Furankenkc

Furankenoldkc

以上K/C4種類ですheart04

ラグランやパーカーも製作予定だったんですが

EVENT用のK/C棚?を作ってまして

予想以上に時間がかかってしまってて

全然描けずなんですsweat02

でも何とか数枚は描ければと思ってますbearing

そして今夜 Michelle J JUNX カスタムのオークションが終了ですhappy01

世界に1点しかないステキな作品がいっぱいですょnote

もちろんKowellyTownの作品も出店してますshine

お気に入りの作品を手に入れちゃってくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

☆Michelle J JUNX  YAHOO!オークション開始☆

昨日お知らせしました

Michelle J JUNXのYAHOO!オークションが開始されましたhappy01

いやぁ~皆さんの作品素晴らしいですねshine

私も欲しいのが何点かありますhappy02

自分の作品がちょっぴり恥ずかしいwobbly

もっとああしたらよかったなぁ~なんて思いますが

なんやかんや言っても可愛い我が子なんでお気に入りですheart04

そんな子をステキに撮って頂いたPAGEも

是非是非見てみてくださいねnote

Michelle J JUNX PAGEhttp://shelterbanking.com/MJJmainpage.html

YAHOO!オークションhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shelterbanking?alocale=0jp&mode=1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆OLD STYLE&”Michelle J Junx”☆

201011200311000

ブレまくってますけどcoldsweats01

先日UPしたモノのOLDバージョンshine

まだ違うバージョンもあるので後日smile

それから先月名古屋で開催されましたJUNXでの

カスタムショーの作品PAGEが出来上がったようですshine

コチラ→”Michelle J Junx”

いろんな素晴らしい作品が見れますょtulip

20日からYAHOO!オークションも始まるみたいですhappy01

KowellyTownのカスタムを出品いたしますnote

詳細分り次第UPしますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

☆ヌキヌキポンッ☆

201011170033000

ポンポンポンポンポンッ!!!!!

詳細は後日note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

☆PUSHEADとザザーン☆

昨日は日本橋にあるアストロゾンビーズ

大好きなPUSHEADのサイン会があったので行って来ましたnote

ワクワクドキドキでサインをして頂き

いつも連れてるザザーンと一緒に写真も撮っていただき

201011132134000

その上アストロゾンビーズのオーナーさんのご好意で

ザザーンにもサインを頂きましたbleah

201011140027000

サイン会に来ていた方たちにも笑われてとっても恥ずかしかったですwobbly

でもそんな優しいPUSHEADがさらに好きになりましたtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »