« ☆JUNX PART2☆ | トップページ | ☆JUNXありがとぉございました☆ »

2010年10月19日 (火)

☆STRAWBERRY☆

前回お知らせしました

JUNXで発売する新商品が出来上がりましたshine

Strawberry

『HALLOWEEN STRAWBERRY KOWELL K/C』

ストロベリーの香りがするKOWELLちゃんのK/Cですheart04

押すとプ~プ~って鳴るんですnote

今週末のJUNXで発売しますねhappy01

当日、イベント内にて映画 SAW(ソウ・ザ・ファイナル 3D)の
プロモーションがあるらしいですょshine


「SAW」のジグソウ パペット ビリーも登場するみたいhappy02

楽しみですねnote

是非是非皆さんも遊びに来てくださいね~~~happy01

|

« ☆JUNX PART2☆ | トップページ | ☆JUNXありがとぉございました☆ »

☆Kowelly Town 商品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/37295191

この記事へのトラックバック一覧です: ☆STRAWBERRY☆:

« ☆JUNX PART2☆ | トップページ | ☆JUNXありがとぉございました☆ »