« ☆STRAWBERRY☆ | トップページ | ☆PUSHEADとザザーン☆ »

2010年10月26日 (火)

☆JUNXありがとぉございました☆

Junx_part2_001

無事JUNXも終了しましたhappy01

JUNXにお越しの方、ブースにお越し頂いた方

本当にありがとぉございましたheart04

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたshine

楽しみにしてたカスタムも素晴らしい作品ばかりlovely

ザッとこんな感じでございますshine

Junx_part2_003Junx_part2_006 Junx_part2_007 Junx_part2_012 Junx_part2_013 Junx_part2_017 Junx_part2_015 Junx_part2_014 Junx_part2_020Junx_part2_021Junx_part2_025Junx_part2_026Junx_part2_027Junx_part2_029

素晴らしいでしょshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

で自分を撮りわすれましたcoldsweats01

こんな感じsmile

Kt_001Kt_002

大好きなフランケンにしてみましたheart04

その名も『FRAN☆KOE☆N』ですnote

前回と同じように

後日YAHOO!オークションにて出品されますょtulip

(詳細決まり次第UPしますね)

いろんなアーティストさんやSHOPさんたちとも

お話出来てお友達も遊びに来てくれて

ほんとに楽しいEVENTになりましたshine

主催のSHERTERBANKのYOWさん&RPMのともちゃんのお陰ですshine

本当にありがとうございましたtulip

帰りにともちゃんが

『もぉ~終わった直後はやんないって思っちゃう~

って言ってたけど

来年のPART3も楽しみにしてますねsmile

|

« ☆STRAWBERRY☆ | トップページ | ☆PUSHEADとザザーン☆ »

☆EVENT☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/37400411

この記事へのトラックバック一覧です: ☆JUNXありがとぉございました☆:

« ☆STRAWBERRY☆ | トップページ | ☆PUSHEADとザザーン☆ »