« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月26日 (火)

☆JUNXありがとぉございました☆

Junx_part2_001

無事JUNXも終了しましたhappy01

JUNXにお越しの方、ブースにお越し頂いた方

本当にありがとぉございましたheart04

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたshine

楽しみにしてたカスタムも素晴らしい作品ばかりlovely

ザッとこんな感じでございますshine

Junx_part2_003Junx_part2_006 Junx_part2_007 Junx_part2_012 Junx_part2_013 Junx_part2_017 Junx_part2_015 Junx_part2_014 Junx_part2_020Junx_part2_021Junx_part2_025Junx_part2_026Junx_part2_027Junx_part2_029

素晴らしいでしょshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

で自分を撮りわすれましたcoldsweats01

こんな感じsmile

Kt_001Kt_002

大好きなフランケンにしてみましたheart04

その名も『FRAN☆KOE☆N』ですnote

前回と同じように

後日YAHOO!オークションにて出品されますょtulip

(詳細決まり次第UPしますね)

いろんなアーティストさんやSHOPさんたちとも

お話出来てお友達も遊びに来てくれて

ほんとに楽しいEVENTになりましたshine

主催のSHERTERBANKのYOWさん&RPMのともちゃんのお陰ですshine

本当にありがとうございましたtulip

帰りにともちゃんが

『もぉ~終わった直後はやんないって思っちゃう~

って言ってたけど

来年のPART3も楽しみにしてますねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

☆STRAWBERRY☆

前回お知らせしました

JUNXで発売する新商品が出来上がりましたshine

Strawberry

『HALLOWEEN STRAWBERRY KOWELL K/C』

ストロベリーの香りがするKOWELLちゃんのK/Cですheart04

押すとプ~プ~って鳴るんですnote

今週末のJUNXで発売しますねhappy01

当日、イベント内にて映画 SAW(ソウ・ザ・ファイナル 3D)の
プロモーションがあるらしいですょshine


「SAW」のジグソウ パペット ビリーも登場するみたいhappy02

楽しみですねnote

是非是非皆さんも遊びに来てくださいね~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

☆JUNX PART2☆

BLOGさぼりまくりですねsad

すいませんwobbly

今日はEVENTのお知らせですょ~heart04

前回も出店させていただいた名古屋で開催された

JUNXがまたまた開催されますshine

Junx1100903

Junx2100903

今回も出店&カスタムに参加させて頂きますょnote

shineJUNX PART2shine

2010 10 24(Sun)

PM15:00~PM23:00

HALLOWEENPARTYですょ~~~tulip

私もちゃんと仮装していきますsmile

カスタムももぉすぐ仕上がりますnote

今回はかなり自分では好きな感じに仕上がったかなheart04

是非是非皆様も遊びに来てくださいね~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

☆久しぶりの☆

201010031815000

今日はめっちゃ久しぶりのお友達と

お買い物に行ってきましたhappy01

結構会ってなかったんでいろいろお喋りnote

いっぱい悩みとか聞いてもらったりcrying

聞いてもらったおかげでちょっとすっきりんごapple

ついでに占いなんかも行っちゃったりしてsmile

いつも言われるけど仕事を頑張れば頑張るほど

恋愛には縁がなくなってしまうらしいですbearing

なんか複雑ですねtyphoon

そして大好きなLINKIN PARKのCDを買いましたheart04

コレを聞いてとりあえずお仕事を頑張ろうと思いますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »