« ☆SUPER FESTIVAL 54☆ | トップページ | ☆久しぶりの☆ »

2010年9月27日 (月)

☆ありがとうございました☆

201009261001001

昨日ははじめてのスーフェスに行って来ましたhappy01

ブース越し頂いた皆様ありがとぉございましたsun

人見知りなんでなかなか上手くお話できませんでしたが

いろんな人たちにもお会いしてとっても楽しいひと時でしたnote

久しぶりにお会いできた方もいて

なかなかゆっくりお話出来なかったんですが

嬉しかったですheart04

なによりお誘い頂いたSPOOKY PARADEのお2人&

お手伝いしてくれたトッティありがとぉtulip

また懲りずにいっぱい誘ってくださいsmile

来月もEVENT出店するんでお楽しみにshine

|

« ☆SUPER FESTIVAL 54☆ | トップページ | ☆久しぶりの☆ »

☆EVENT☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/36956923

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとうございました☆:

« ☆SUPER FESTIVAL 54☆ | トップページ | ☆久しぶりの☆ »