« ☆お誕生日☆ | トップページ | ☆プレゼント☆ »

2010年8月19日 (木)

☆HONEY BUNNY&高野山☆

ちょっと前にHONEY BUNNYへ遊びに行ってきましたhappy01

なんやかんやKOWELLY TOWN商品を取り扱って貰ってるにもかかわらず

初めてのご来店shine

可愛いTシャツと欲しかったボーリングシャツ買っちゃいましたnote

そしてその後高野山へfuji

あんみちゃんの運転で山道をグングン行くとshine

201008171520001

おっきいカエルちゃん発見heart04

で奥の院へdash

201008171600000_2

お墓いっぱいclover

独特の雰囲気で癒されましたtulip

で帰りは

201008171807000_2

おっきい恐竜がいてましたshine

とっても楽しい1日になりましたとさnote

|

« ☆お誕生日☆ | トップページ | ☆プレゼント☆ »

☆おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/36251742

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HONEY BUNNY&高野山☆:

« ☆お誕生日☆ | トップページ | ☆プレゼント☆ »