« ☆マカロン☆ | トップページ | ☆HONEY BUNNY&高野山☆ »

2010年8月13日 (金)

☆お誕生日☆

今日は私のお誕生日でしたhappy01

201008071222000

ちょっと前に親友のまどさんと『水木しげる妖怪展』に行ったりheart04

201008120048000

先輩のTさんにお菓子いっぱい買ってもらったりsmile

201008121957000

友達がイタリアンに連れて行ってくれたりrestaurant

201008122226000

亜津さんがキリンさんをpresentしてくれたりlovely

201008131029000

SLAP STICK さんから仮面ライダー変身セット(おいしいラスクtulip)が届いたりhappy02

いろんな方々からお祝いのlovelettermobilephoneを頂きましたnote

ありがとぉございますheart04heart04heart04

これからもいろいろ頑張りたいと思いますので

応援よろしくお願いしますshine

|

« ☆マカロン☆ | トップページ | ☆HONEY BUNNY&高野山☆ »

☆プレゼント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/36149997

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お誕生日☆:

« ☆マカロン☆ | トップページ | ☆HONEY BUNNY&高野山☆ »