« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

☆お肉☆

P001084855_368 昨日はお友達アーティストBubbler Radioの31ちゃんとトッティーと3人で焼肉を食べてきましたdelicious

2人に会うのはめっちゃ久しぶりtulip

いろいろお話してあっという間に時間が過ぎちゃいましたheart04

楽しかったぁhappy02

可愛い髪形になってた31ちゃんが可愛かったlovely

来月もまた2人に会えるから楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

☆新世界と京都☆

先日初めて新世界でスマートボールをやりましたhappy01

201008231332000

これがめっちゃおもしろいsign03

もっともっとnoteってなるくらいおもしろかったですhappy02

そして平野区にある全興寺にも行ってきましたshine

201008231633000

中にはお寺?って思ってしまう感じのアトラクション?

的なものがあったりで楽しかったですnote

で次の日は京都でやってる

『フィギュアの歴史』?みたいなイベントに行ってきましたtulip

いっぱい楽しい時間でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

☆プレゼント☆

先日名古屋のスカルプチャーアーティストのMAZZくんから

お誕生日プレゼントが届きましたhappy01

そしてまたまた先日名古屋のRPMのともちゃんからも

お誕生日プレゼントがshine

201008270004000

MAZZくんからはMONSTER POACHと

大好きなキリンさんがお口ムニャムニャする定規?を頂いて

数日後にお誕生日第2弾ってことで飛騨のお土産が届きましたpresent

MAZZくんありがとぉnote

ともちゃんからは70'sのタコさんTOYheart04

それとRPM BLOGで気になってた

EYE BALLのおリボンheart04

さすがともちゃんshine

欲しいものわかってくれてるhappy02

ともちゃんありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

☆HONEY BUNNY&高野山☆

ちょっと前にHONEY BUNNYへ遊びに行ってきましたhappy01

なんやかんやKOWELLY TOWN商品を取り扱って貰ってるにもかかわらず

初めてのご来店shine

可愛いTシャツと欲しかったボーリングシャツ買っちゃいましたnote

そしてその後高野山へfuji

あんみちゃんの運転で山道をグングン行くとshine

201008171520001

おっきいカエルちゃん発見heart04

で奥の院へdash

201008171600000_2

お墓いっぱいclover

独特の雰囲気で癒されましたtulip

で帰りは

201008171807000_2

おっきい恐竜がいてましたshine

とっても楽しい1日になりましたとさnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

☆お誕生日☆

今日は私のお誕生日でしたhappy01

201008071222000

ちょっと前に親友のまどさんと『水木しげる妖怪展』に行ったりheart04

201008120048000

先輩のTさんにお菓子いっぱい買ってもらったりsmile

201008121957000

友達がイタリアンに連れて行ってくれたりrestaurant

201008122226000

亜津さんがキリンさんをpresentしてくれたりlovely

201008131029000

SLAP STICK さんから仮面ライダー変身セット(おいしいラスクtulip)が届いたりhappy02

いろんな方々からお祝いのlovelettermobilephoneを頂きましたnote

ありがとぉございますheart04heart04heart04

これからもいろいろ頑張りたいと思いますので

応援よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

☆マカロン☆

201008062056000

コストコで買ったマカロンを食べましたheart04

やっぱりマカロンおいしいlovely

ニャッてなる感じが好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

☆パンソンワークス風☆

Koechan お友達の亜津さんが

私をパンソンワークス風に描いて

プレゼントしてくれましたheart04

めっちゃかわいい~~~~~~~~~~lovely

しかもKOWELLちゃん持ってますhappy02

嬉しいですnote

亜津さんありがとぉございますshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »