« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

☆ねんどコネコネ☆

201007292330000

201007292331000

今日は久しぶりにねんどをコネコネしてましたhappy01

ずっと作りたくて頭の中でグルグルしてたのでnote

ちょっと時間かかると思いますがお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

☆NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUS 2010☆

今年も行ってきましたshine

『NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUS』

今年もお友達の亜津さんと一緒にnote

今年は大好きなSketch先生が参加されてなかったんで

ちょっと寂しかったんですが

大好きなchop先生や尊敬する方々がBARBARIAN CIRCUSに参加されてましたhappy01

201007251408000

オークション作品も素晴らしいものばかりですlovely

201007251416000

オークションも欲しいのいっぱいでしたが

手を出せず指をくわえてみてましたcrying

カッコイイCHOPPERもいっぱいでしたょshine

201007251328000_2

201007251328001

201007251329000

201007251329001

201007251330000

201007251330001

201007251331000

201007251332000

201007251336000

201007251601000_2

充電して準備完璧なデジカメを忘れてしまったので

携帯で撮影したんで画像が汚いです…coldsweats01

そして最後のバイクは亜津さんの彼氏さんのshine

走っていくところを撮影しようと思ったら

ブ~~~~~~~~~~ンッて行っちゃいましたbleah

今年もとっても楽しかったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

☆みっけ☆

201007222327000 カッコイイノートみっけshine

なに描こうかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

☆エビグラタン☆

201007121417000 この前親友のおうちに遊びに行ってきましたtulip

毎回おいしいご飯を作ってくれますheart04

この日はエビグラタンnote

エビが大好きな私のためにheart04

めっちゃおいしかったですhappy01

なので今度マネしたいと思いますsmile

そしてお土産に可愛いcakeを見つけたので持って行きましたnote

201007121550000

ほかにひつじさんのcakeもあるみたいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

☆RPM&香水☆

201007082317000

いつもお世話になってるRPMの10周年T-SHIRTSshine

RJB先生×RPMのT-SHIRTShappy02

可愛いでしょheart04

だいぶ前にPOSTERもここでご紹介させてもらいましたhappy01

今日tvひみつの嵐ちゃんtvで松嶋尚美ちゃんが

同じT-SHIRTSのBLACK着てましたょnote

気になる方はコチラ→http://www.go-go-rpm.com/

201007081446001

そして昨日はお友達とお買い物で

いい匂いの香水買いましたnote

もぉ10年以上同じ香水しか使ってなかったんですが

ここ1年くらいいろんな香水使って楽しんでますlovely

コチラはミニーちゃんの香水みたい ribbon

ディズニーはドナルド派で

最近ではバニーちゃん派なんですけどねsmile

いい匂いですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

☆T-SHIRTS&MESH CAP☆

T-SHIRTSとMESH CAPがちょこっと描けたので

PopSodaに納品してきましたhappy01

早速ご紹介note

Tshirtsmummy

エアブラシペイントのT-SHIRTSですshine

Meshcap

コチラはエアブラシペイントのMESH CAPですshine

どちらもPopSodaに納品してありますので

是非是非遊びに行って見てくださいねnote

今日もいいお天気なので描き込んでいこうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

☆晴れた☆

201007020059000

晴れたん今日は1日エアブラシでしたhappy01

ちょこっと描けたんで

近々UPしますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

☆暑い☆

201006221137000 毎日ジメジメ暑いですねbearing

BLOG飛ばしまくりですいません…sweat02

ちょっとずつ描いてますんで

のちのちUPしますねnote

MESH CAPにも描いてるんでお楽しみにtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »