« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

☆DVD☆

ステキなDVDを見つけたので

買いましたnote

201005271213000

実写のキリンさんが収録されてるみたいですheart04

今から見ますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

☆やっぱりキリンさん☆

今日はお友達と一緒に

天王寺動物園に行ってきましたhappy01

遅い時間に行ったので

ポニーちゃんがブラッシングされてて

触らせてもらえたりpaper

201005251531000

屋内に入ってまったりしてる

ライオンさんに睨まれたりcoldsweats01

201005251550000

大好きなキリンさんをいっぱい見れたりして

201005251541000_2

とっても楽しかったですheart04

やっぱりキリンさんはかわいいheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

☆リメイクリメイク☆

201005210118000 お友達が作ったBAGを

使わないからあげる~ってことで貰いましたshine

男の子使用な感じやったんで

バンダナ切ってリメイクhappy01

なんだか物足りないので

半魚さん描いてみましたpencil

なんかパッとせんsweat01

やっぱり上もバンダナ付けよぉかなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

☆玩具のデパート☆

今日はHONEY BUNNYのあんみちゃんと

納品ついでにコストコに行ってきましたnotes

で帰り道で発見shine

201005181820001

めちゃめちゃステキSHOP発見lovely

しかしこの黄色いのはだれ?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

☆カワイイ☆

Sp2 Sp3 Sp21 Sp31 Sp41 こんなのスーパーで見つけましたlovely

カワイイheart04

あ~~~~~~~~絵が描かれへんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

☆ボ~ロ☆

201005131816000 最近またまたベビーボーロブームですhappy02

5、6年くらい前にも美味しくてずっと食べてましたnote

このしまじろうボーロがめっちゃ美味しいんですheart04

今日はお野菜ボーロも買ってみましたtulip

パクパクポイポイ食べちゃうんで

ダイエットでちょっと体重減ったのに戻ったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

☆ミサンガ☆

201005120008000 今日はミサンガにつけるパーツを買いに行って

ずっと編んでましたhappy01

右の4本編めましたnote

でこの前お誕生日やったお友達のも編み編みtulip

3年くらい前に付けたのが全然切れなくて

色が薄くなりすぎてたので全部変えてみましたshine

前回のが3年ってことはコレは何年持つんやろぉsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

☆石切さん☆

Ishikiri 昨日はお友達と石切神社に行って来ましたhappy01

大阪に住んでいながらはじめての石切さんnote

御百度参りをされてる方がいらっしゃいましたclover

帰りは有名な明石焼き屋さんへ行きましたdash

201005101441000

美味しかったですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

☆やっと☆

201005061732001 PopSodaでお取り置きしてた

大好きなSketchさんのK/Cを

引き取ることが出来ましたhappy02

ネックレスにする予定note

でも予想以上に重いんですcoldsweats01

でも嬉し~~~~~~~~~heart04

嬉しいけど今月はもぉdollar使えまてんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

☆せんとくん☆

201005031337000 今日はTちゃんと一緒に大阪城公園に

遊びに行ってきましたbicycledash

途中に自転車の鍵…なくした…crying

ポッケが破れてた…crying

来た道を探したけどありませんでしたcrying

あぁ…crying

で帰りに寄ったCAFEで

201005031911001

せんとくんカフェラテ発見shine

ちょっとテンションあがりましたとさtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

☆時計☆

201005020035000_2 お友達が時計とペンダントトップをくれましたshine

不意にくれたのでビックリwobbly

めっちゃ嬉しかったnote

最近時計が必需品になって困ってたら

『いつも時計をしてないからこれならいいかなって思ってhappy01』って

プレゼントしてくれましたpresent

なんて気が効く人なんやッshine

Kちゃんありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »