« ☆夜ご飯はししゃも☆ | トップページ | ☆久しぶりのBLOGですが…☆ »

2010年3月 3日 (水)

☆カエルちゃん☆

201003021233000 昨日はHONEY BUNNYのあんみちゃんと

納品がてら遊んできましたheart04

あんみちゃんと会う前に材料買いに行ったら

工事のところにカエルちゃんいっぱいshineshineshine

信号待ち中にcamera

向かいにいてる信号待ちの人たち全員に

ガン見されてましたcoldsweats01

恥ずかしいwobbly

201003021601000

あんみちゃんといつものお昼ご飯に行って

いつものドリンクバーで全部のジュース混ぜたら

ミラクルおこりましたshine

めっちゃ美味しいジュースが出来ましたょheart04

そんなscissorsしてるあんみちゃんと

昨日は楽しい時間を過ごしましたとさnote

|

« ☆夜ご飯はししゃも☆ | トップページ | ☆久しぶりのBLOGですが…☆ »

☆SHOP☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/33617187

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カエルちゃん☆:

« ☆夜ご飯はししゃも☆ | トップページ | ☆久しぶりのBLOGですが…☆ »