« ☆明日はJUNX☆ | トップページ | ☆いろいろ貰った☆ »

2010年2月12日 (金)

☆ありがとぉございました☆

201002111559000 昨日のJUNXにお越し頂いた皆様shine

ありがとぉございましたhappy01

いろんな人にもお逢い出来て

お話も出来て楽しい時間が過ごせましたnote

いろんな人とお喋りし過ぎてちょっと喉が痛いですbleah

喋りすぎましたsmile

カスタムもすごかったですshineshineshine

44558119_384801256 44558119_1272334345

44558119_1331584632_2 44558119_1339203626 44558119_2136660514 44558119_2263283540 44558119_2359366617 44558119_2513531145 44558119_2982215976 44558119_2994071232 44558119_4243805500

そして私のはこんなんですcoldsweats01

44558119_2887990992_2

皆さんのクオリティーの高さに隠したくなりましたcrying

でもとっても楽しいイベントでしたnote

今回お声をかけてくださった

主催のRPMともちゃん、SHELTERBANKさん

本当にありがとぉございましたshine

大変だと思いますが

是非是非2回目の開催を楽しみのしてますnote

|

« ☆明日はJUNX☆ | トップページ | ☆いろいろ貰った☆ »

☆EVENT☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/33350478

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとぉございました☆:

« ☆明日はJUNX☆ | トップページ | ☆いろいろ貰った☆ »