« ☆ダ~ダ~☆ | トップページ | ☆寿命???☆ »

2010年2月21日 (日)

☆BR&KT&RPM☆

O0258016410387253102 昨日はBABBLER RADIOの31ちゃんと

トッティと一緒に遊んできましたnote

居酒屋でペチャクチャおしゃべりtulip

ワクワクするお話いっぱいしましたsmile

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうもんですねbearing

次はいつかなnote

早くまたペチャクチャお喋りしたいなぁshine

そしてそして今日RPMさんからアレが届きましたheart04

201002211938001

RPM10周年のRJB先生のポスターshineshineshine

赤の1st Editionですhappy01

Rpm10_rjb2

2nd Editionはブルーですshine

さすがRJB先生shineshineshine

カラーもいい感じで最高ですheart04

周りのおもちゃもワクワクしちゃいますねlovely

自分の好きなのや持ってるの探してみたりeye

201002211938002

この子カワイイchick

201002211939000

シリアルナンバーも付いてるんですnote

RJB先生のポスターは何点か持ってますが

実は女の子のポスターは初なんですsmile

嬉しいshineshineshine

大切にしようheart04

欲しい方はお早めにRPMsign03

ポスターと一緒にチョコも頂きましたheart04

食いしん坊なんで写真撮らずにムシャムシャしちゃいましたbleah

ともちゃんありがとぉ~~~heart04

さぁ来週は新商品が出来てきますょshine

お楽しみに~~~happy01

|

« ☆ダ~ダ~☆ | トップページ | ☆寿命???☆ »

☆いろいろ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/33475503

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BR&KT&RPM☆:

« ☆ダ~ダ~☆ | トップページ | ☆寿命???☆ »