« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

☆夜ご飯はししゃも☆

P 毎日の献立はその日のセールの食材ですflair

毎日の献立も悩むけど

新商品もいろいろ悩んじゃいますねtyphoon

新商品はワクワク悩んでますけどnote

次の新商品はひょうきんな感じですsmile

お楽しみにsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

☆眠い☆

201002260057000 毎日ポカポカ陽気ですねsun

週末は雨かと思ってたら晴れましたねnote

ポカポカなんで眠いたいですsleepy

昨日大好きなおもちゃ屋さんに行って

大好きなザザーンを買い占める夢を見ましたshine

見たことないザザーンの水鉄砲を発見shine

店員さんにショーケースを開けてもらって

恐る恐る値段を見たら

『¥1470』

安ッ!!!

ほかにもザザーンの何か買いましたhappy01

なぜか閉店間際でレジは長蛇の列sweat01

並んでる間に目が覚めましたとさbleah

ザザーン水鉄砲可愛かったなぁlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

☆HUMAN オークション☆

C2a108b2c973e083b204c4ae128b262d_2 前回のブログでお話してた

HUMANのオークションが開始されていますょhappy01

オークションhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shelterbanking?alocale=0jp&mode=1

いろんなアーティストさんの作品が出品されてますshineshineshine

どれもステキですheart04

KowellyTownはこんな感じですsun

Human_001

Human_005

Human_007

みなさんも気になる作品は逃さずGETしてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆HUMAN CUSTOM SHOW☆

C2a108b2c973e083b204c4ae128b262d 先日の名古屋でのEVENTJUNXで展示されたHUMANが

SHELTERBANKさんのHPにUPされていますshine

YAHOO!オークションでのオークションも始まるみたいですょhappy01

詳しい詳細はまたUPしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

☆どんどこどん☆

201002241758000_2

昨日メロンパンアイス食べてみましたdelicious

メロン味のアイスは苦手ですが

コレは美味しいshineshineshine

今日のおやつは

201002251621000

『どんどん焼』のキムチ味happy01

ちっちゃい頃からある駄菓子ですが

ちっちゃい頃からクチには出しませんが

ずっと頭の中では『どんどこどん』って呼んでるんですsmile

今日はPOSTERをPopSodaに納品したので

PopSodaの近くに行かれた方は

是非チラ見しに行って見てくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

☆POSTER☆

Poster

出来上がりましたshine

初めてのPOSTERですshineshineshine

7人のMONSTERがいてますnote

自分のお気に入りはMUMMYsmile

今まではお洋服かK/Cでしか

自分の絵を出せてなかったんですが

今回はPOSTERで発売ですhappy01

ちょっと小さめのA3サイズ(294mm×420mm)ですheart04

お値段もお手ごろ価格の¥888shine

末広がりですsmile

是非是非お部屋に貼ってみてはいかがでしょうかnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

☆暖かいなぁ☆

201002231805000 暖かいですねsun

朝からいろいろ新商品の材料を見に行って

帰ってからティラミス作りましたnote

毎日『おやつappleおやつcake』って

ママがうるさいんで安かったヨーグルトで

簡単にティラミスですhappy01

早ければ明日には新商品UPするんで

お楽しみに~~~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

☆寿命???☆

201002221903000 今日は自転車が壊れましたcrying

いきなりバックも出来ちゃう自転車に早変わりshine

下る坂道ではこぎたくないのに

ペダルがギャンギャン回りまくりtyphoon

なので自転車屋さんに持って行くと

『寿命やね~』

え!!!!!!!!!!

まだ4ヶ月しか乗ってへんのにsign02

買ったところに持って行き~ってことで

持って行ったら原因不明なんで

3日ほどかかるとかcrying

ガックリしてたら

『1時間で治ります~』ってmobilephoneがありましたshine

良かったぁ~~~~~~~~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

☆BR&KT&RPM☆

O0258016410387253102 昨日はBABBLER RADIOの31ちゃんと

トッティと一緒に遊んできましたnote

居酒屋でペチャクチャおしゃべりtulip

ワクワクするお話いっぱいしましたsmile

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうもんですねbearing

次はいつかなnote

早くまたペチャクチャお喋りしたいなぁshine

そしてそして今日RPMさんからアレが届きましたheart04

201002211938001

RPM10周年のRJB先生のポスターshineshineshine

赤の1st Editionですhappy01

Rpm10_rjb2

2nd Editionはブルーですshine

さすがRJB先生shineshineshine

カラーもいい感じで最高ですheart04

周りのおもちゃもワクワクしちゃいますねlovely

自分の好きなのや持ってるの探してみたりeye

201002211938002

この子カワイイchick

201002211939000

シリアルナンバーも付いてるんですnote

RJB先生のポスターは何点か持ってますが

実は女の子のポスターは初なんですsmile

嬉しいshineshineshine

大切にしようheart04

欲しい方はお早めにRPMsign03

ポスターと一緒にチョコも頂きましたheart04

食いしん坊なんで写真撮らずにムシャムシャしちゃいましたbleah

ともちゃんありがとぉ~~~heart04

さぁ来週は新商品が出来てきますょshine

お楽しみに~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

☆ダ~ダ~☆

201002200008000 写真はダダじゃないんですけどねcoldsweats01

風邪で鼻水がダ~ダ~出るんですwave

汚くてごめんあそばせbearing

さぁお絵描きしよぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

☆STRANGE Show case ~girls side~☆

Main

2/19~3/14までの期間

高円寺の8styleさんにて

KowellyTownのグッズを展示販売していただきますshine

今回は

shineSTRANGE Show case ~girls side~shine

という事で

女性アーティスト3名による展示販売tulip

《参加アーティスト》
・ina
・refreshment
・KowellyTown

東京でのGOODSの販売は初めてなのでドキドキワクワクですheart04

ホワイトデーまでの1ヶ月間開催してますので
是非是非みなさん遊びに行ってみてくださいね~~~note

8Style→http://www.8-style.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

☆もぉすぐ☆

201002181749000 って言ってもまだちょっとかかりますが

出来上がりますshine

あ~~~風邪引いたみたいで

くしゃみと咳で苦しい…wobbly

もしかして花粉症???

鼻がくしゅくしゅするbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

☆PINK☆

201002171340000

スーパーに行ったらキャラメルコーンのモモ味が出てましたlovely

もぉすぐお雛様ですもんねshine

そして最近お気に入りのチョコレートがコレheart04

201002171439000_2

コレめっちゃ美味しいですheart04heart04heart04

イチゴですが控えめな感じで好きですnote

コンビニでも1コずつのがあるんで

是非食べてみてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

☆美輪さん☆

201002161742000

今日はBOOKOFFに行きましたhappy01

大好きな美輪さんの本見つけましたshine

本は苦手ですが字が大きいので読み切れそうnote

帰りに変な人に声をかけられたので

猛ダッシュで帰ってきましたbicycledashdashdash

そしてそして次の新商品になるかも???

って言うのをただいま製作中↑smile

また自己満足な物になりそうですけどねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

☆いろいろ貰った☆

201002121004001 先日のJUNXで皆さんにいろいろ貰っちゃいましたnote

HONEY BUNNYのあんみちゃんからは

手作りKOWELLちゃんとLUSHの石鹸heart04

31ちゃんとトッティーからは中国のお土産貰いましたnote

他にもいっぱいいろいろ貰っちゃって

毎日お菓子食べ放題happy02

みんなありがとぉ~~~~~~~~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

☆ありがとぉございました☆

201002111559000 昨日のJUNXにお越し頂いた皆様shine

ありがとぉございましたhappy01

いろんな人にもお逢い出来て

お話も出来て楽しい時間が過ごせましたnote

いろんな人とお喋りし過ぎてちょっと喉が痛いですbleah

喋りすぎましたsmile

カスタムもすごかったですshineshineshine

44558119_384801256 44558119_1272334345

44558119_1331584632_2 44558119_1339203626 44558119_2136660514 44558119_2263283540 44558119_2359366617 44558119_2513531145 44558119_2982215976 44558119_2994071232 44558119_4243805500

そして私のはこんなんですcoldsweats01

44558119_2887990992_2

皆さんのクオリティーの高さに隠したくなりましたcrying

でもとっても楽しいイベントでしたnote

今回お声をかけてくださった

主催のRPMともちゃん、SHELTERBANKさん

本当にありがとぉございましたshine

大変だと思いますが

是非是非2回目の開催を楽しみのしてますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

☆明日はJUNX☆

C0083911_2149965_000 明日はJUNXですょhappy01

みなさん遊びに来てくださいね~~~note

JUNXhttp://www.go-go-rpm.com/junx.htm

JUNX mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4514958

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

☆ドキドキ☆

今日はまたまたJUNK ROCKさんにお邪魔しましたhappy02

今日は初めてサリーさんともお話が出来て楽しかったですnote

緊張してしょーもないこといっぱいお話してすいませんでしたsweat01

まいくまんさんもサリーさんもとっても優しいステキな人ですheart04

お忙しいのにありがとぉございましたshine

そんなJUNK ROCKさんもJUNXに参加されますhappy01

是非是非みなさんも遊びに来てくださいねnote

C0083911_2149965_000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

☆NEW ITEMはJUNXで☆

C0083911_2149965_000 先日にも予告させて頂いた

JUNXがいよいよあ5日後sign03

JUNXで発売する商品もいろいろと出来てますnote

勝手にJUNX限定K/Cを作りましたhappy01

Junxmoke

その他には人気のKOE☆MOKE☆K/Cの

CAT EYEバージョン WHITEcat

Mokecat

キョロちゃんシリーズも久しぶりに作ってみましたnote

HONEY BUNNYのあんみちゃんリクエストの

MOKOキョロモンちゃんRIBBONheart04

Mokomoko

FUWAキョロちゃんRIBBONheart04

Fuwafuwa  

そしてそしてめっちゃ大きくなってしまった

BUNNYキョロちゃんK/Cheart04

Bunnykyoro

コチラの5種類はJUNXで発売予定ですhappy01

他にもエアブラシペイントシャツなども

当日は持って行く予定ですので

是非是非遊びに来てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

☆間に合った!!!☆

336508435_92 本日2/3はKowellyTownの

KOWELLちゃん初めて発売した

記念すべき日なのですshine

なんやかんやでもぉ4周年ですhappy01

時の経つのは早いものですねhappy02

これからもどんどんMONSTERを作り続けていきたいと思いますnote

どうぞこれからもKowellyTownを暖かく見守ってくださいheart04

よろしくお願い致しますshine

(↑1周年で撮ってた懐かしい写真coldsweats01)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆カルルス☆

201002011539000バナナの味全然せーへんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »