« ☆グロイ…☆ | トップページ | ☆イタリアン☆ »

2009年12月12日 (土)

☆うそ☆

Baby_and_mother_giraffe_memphis_zoo 今日はお友達と動物園に行く予定でしたが

お友達が急病でまた今度crying

お友達大丈夫かな???

でキリンさんが見たくて

検索したら優しい写真がありましたheart04

とっても可愛くて優しいclover

見てて幸せになりますheart04

お話は変わって

『うそ』って嫌ですよねthink

『相手を想ってつくウソ』

『自分の都合でつくウソ』

相手を思ってつくウソはステキやと思いますshine

でも自分のコトしか考えてないうそは嫌ですthink

悲しくなりますょthink

親しくても親しくなくてもうそはつかないで欲しいですthink

なんて今日はなんだか変な内容になってしまいましたcoldsweats01

さて今夜のおかずは何にしようかなtulip

|

« ☆グロイ…☆ | トップページ | ☆イタリアン☆ »

☆いろいろ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/32582517

この記事へのトラックバック一覧です: ☆うそ☆:

« ☆グロイ…☆ | トップページ | ☆イタリアン☆ »