« ☆手抜きでゴメンね☆ | トップページ | ☆おしゃべり☆ »

2009年12月15日 (火)

☆お好み焼きとPopSodaとJUNK ROCK☆

200912142111000 昨日もSPOOKY PARADEの31ちゃんと

お友達のトッティとお好み焼きを食べに行って来ましたhappy01

個室なんでいろいろお喋りしてとっても楽しかったですnote

  1. で今日はPopSodaに納品に行ってきましたdash

ラグラン、パーカー、T-SHIRTS、SNEAKER、K/C

いっぱい納品したので

是非是非遊びに行ってみてくださいねnote

そして新しいフライヤーを置いて頂きに

JUNK ROCKさんへ行ってきましたnotes

お客さんとしてお友達と行った事はあったんですが

一人で行くのは初めてhappy01

緊張してドキドキしていっぱいお喋りしてしもたcoldsweats01

でもとっても優しいJUNK ROCKさんshine

ステキな笑顔で対応してくださいましたheart04

懲りずにまたお邪魔しに行こうと思いますhappy01

|

« ☆手抜きでゴメンね☆ | トップページ | ☆おしゃべり☆ »

☆Kowelly Town 商品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/32619477

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お好み焼きとPopSodaとJUNK ROCK☆:

« ☆手抜きでゴメンね☆ | トップページ | ☆おしゃべり☆ »