« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

☆今年もありがとぉございました☆

今年もあとちょっとで終わりですねclover

1年って早いですねdash

今年も1年ありがとぉございましたshine

イベントに遊び見来て頂いた皆様shine

いつもお世話になっている皆様shine

本当にありがとぉございましたshine

とってもステキな1年が送れましたshine

来年もがんばって行きますので

是非是非来年もお世話してくださいhappy02

よろしくお願い致しますhappy01

ではでは良いお年を~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

☆風邪でしょう☆

Seirogan 最近お腹がよく痛くなりますbearing

もともとお腹が弱いので

いつものことかなんて思ってたけど

お腹の風邪が流行ってるようですねwobbly

それみたいですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

☆カッコイイ☆

Bus_p_200911272_h_01 ウルトラマンベルリアかっこいいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

☆おじゃまんま☆

今日はPopSodaJUNK ROCKに邪魔をしに行って来ましたsmile

JUNK ROCKさんにロクローくんのフィギュアを見に行ったら

STICKERとストラップを頂いてしまいましたnote

200912271741000

JUNK ROCKさんエエ人shine

お邪魔した上にいろいろ頂いてしまってcoldsweats01

またチラ見しに行かせていただきますnote

そのあとPopSodaに7周年のお祝いを渡しにdash

200912260131001

遅れましたが7周年おめでとうございますshineshineshine

仮面ライダーとウルトラマンのお話してきましたnote

さぁいろいろ頑張ろぉhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

☆レインボー☆

1

今日はお天気が良かったので

ベランダで塗装をしてましたsun

毎回マスクを着けるの忘れてしまうので

きっと私の肺はレインボーになってることでしょぉshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

☆女子会☆

昨日はお友達の亜津さんと

HONEY BUNNYのあんみちゃんと一緒に

クリスマスパーティーしてきましたxmas

200912242324000 めっちゃ楽しくていつの間にか

クリスマスってことを忘れてましたhappy02

あんみちゃんから手作りクッキーと生キャラメル頂きましたtulip

200912251201000

めっちゃ美味しかったですheart04

来年の新年会も楽しみnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

☆クリスマスプレゼント☆

今日BRONSONさんからクリスマスpresentを頂きましたshine

200912241721000 200912241721001

お名前入りのお札でございますshineshineshine

ありがとぉございまぁ~~~~~すhappy02

めっちゃ嬉しいtuliptuliptulip

ネックレスにもストラップにも出来ちゃうんですnote

大切にしよぉclover

BRONSONさんありがとぉございますshineshineshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆で~きたッ☆

お昼くらいからお部屋の大掃除をしてたんですが

1つの棚の3段に6時間かかってしまいましたshock

まだまだある…wobbly

とりあえず中断してクッキー作りnote

今回は結構可愛く出来たんじゃないかなsmile

今回はMONSTERクッキーshine

200912232329000

真ん中の子が

HAPPY TREE FRIENDSもどきみたいになったけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

☆もぉすぐ☆

思いのほかママの年賀状作るのに

時間がかかってしまったcoldsweats02

L_ocntkydc4k

もぉすぐクリスマスですねshine

昨日は冷凍のイチゴが

もぉいい加減使わんとアカン感じやったんで

イチゴレアチーズケーキを作りましたtulip

って言ってもめちゃめちゃ適当にcoldsweats01

で写真撮るの忘れましたcrying

明日はプレゼント用にクッキーを作りますnote

へんてこりんなの作ろうsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

☆年賀状☆

Img3df34144zik2zj 来年は寅年cat

トラッキーの年ですねshine

きっと阪神には良い年になるでしょうshineshineshine

年賀状も書き終えて

昨日出してきましたpostoffice

今回は2種類作りましたnote

プライベート用に作った方が

めっちゃ時間かかったりしましたbleah

楽しかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

☆クリーチャー☆

200912112109000 ちょっと前にクリーチャーの本を見つけたので買いましたnote

ほとんどバイオハザード?のコンピューターグラフィック?みたいなのばっかりでしたbearing

個人的にはコンピューターじゃないほうがいいdespair

さぁ今から年賀状でも作ろうnote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月18日 (金)

☆寒いッ☆

200912181810000 寒いですねsnow

今日のお出掛けは久しぶりの

ライオン?手袋を付けてお出掛けしましたnote

こぉやって見たらブサイクやなぁ~smile

お手手暖かい方なので

普段はあんまり付けませんが

さすがに今日は寒すぎbearing

しかし何年前に買ったんやろ?

マフラーもかれこれ7年くらい気に入って愛用してますheart04

何でも気に入ったものはそればっかりになっちゃいますbleah

いい事なのか悪いことなのかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

☆おしゃべり☆

200912161623001_2 昨日はお友達から急なお誘いがあったので

cakecafeしてきましたhappy01

グアムに行ってきたらしく

ブランド好きなお友達は

毎回恒例の高級バッグを買って来てましたshine

日本で買うより1万円以上安いみたいですょshine

海外行ったことないから行ってみたいlovely

新婚旅行でアメリカおもちゃの旅がいいなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

☆お好み焼きとPopSodaとJUNK ROCK☆

200912142111000 昨日もSPOOKY PARADEの31ちゃんと

お友達のトッティとお好み焼きを食べに行って来ましたhappy01

個室なんでいろいろお喋りしてとっても楽しかったですnote

  1. で今日はPopSodaに納品に行ってきましたdash

ラグラン、パーカー、T-SHIRTS、SNEAKER、K/C

いっぱい納品したので

是非是非遊びに行ってみてくださいねnote

そして新しいフライヤーを置いて頂きに

JUNK ROCKさんへ行ってきましたnotes

お客さんとしてお友達と行った事はあったんですが

一人で行くのは初めてhappy01

緊張してドキドキしていっぱいお喋りしてしもたcoldsweats01

でもとっても優しいJUNK ROCKさんshine

ステキな笑顔で対応してくださいましたheart04

懲りずにまたお邪魔しに行こうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

☆手抜きでゴメンね☆

今日の晩Da4da478f693f372 ご飯はきのこチキンカレーriceball

時間があんまりないので

簡単に作れるカレーにしましたriceball

でもママカレー好きやしええかbleah

私は今からお友達とお食事に行ってきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

☆イタリアン☆

今日はお友達とお食事に行ってきましたnote

200912131913000 自分でパフェ作れたんで作ってみたけど…sweat02

汚い…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

☆うそ☆

Baby_and_mother_giraffe_memphis_zoo 今日はお友達と動物園に行く予定でしたが

お友達が急病でまた今度crying

お友達大丈夫かな???

でキリンさんが見たくて

検索したら優しい写真がありましたheart04

とっても可愛くて優しいclover

見てて幸せになりますheart04

お話は変わって

『うそ』って嫌ですよねthink

『相手を想ってつくウソ』

『自分の都合でつくウソ』

相手を思ってつくウソはステキやと思いますshine

でも自分のコトしか考えてないうそは嫌ですthink

悲しくなりますょthink

親しくても親しくなくてもうそはつかないで欲しいですthink

なんて今日はなんだか変な内容になってしまいましたcoldsweats01

さて今夜のおかずは何にしようかなtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

☆グロイ…☆

Image_2

『仮面ライダー シン』のフィギュアがかっこよくて買ってから

映像を見ましたpc

生っぽいfish

変身するの痛そぉcrying

ケツアゴどころじゃないアゴでしたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 2009☆

無事出店してまいりましたshine

200912051333000

初出店でドキドキワクワクでしたが

とっても楽しく出店することができましたnote

カッコイイrvcarもいっぱいshine

Hcs_001 Hcs_002

Hcs_004

Hcs_006 Hcs_008 Hcs_009 Hcs_010

Hcs_011 Hcs_012 Hcs_014

Hcs_016 Hcs_019 Hcs_022

Hcs_023 Hcs_027 Hcs_028

とカッコイイ車がいっぱいで載せきれないですsweat01

残りは次回のBLOGにcoldsweats01

そしてお友達のおかげで

ロッキンジェリービーン先生のサインを頂いたりshine

200912090337000

遊びに来られてた大好きなSketch先生にもお逢い出来て

ブースにも遊びに来て頂けて

とっても感激な1日でしたshineshineshine

そして何よりブースにお越し頂いた皆様

お声をかけて頂いた皆様shine

本当にありがとぉございましたshineshineshine

感謝感激ですhappy02

また来年も楽しいイベントが待ってますので

是非みなさん遊びに来てくださいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

☆いよいよ明後日☆

12/6(SUN)は…

shineHOT ROD CUSTOM SHOW 2009shine

Hot_rod_custom_show_1 Ilust

でございますhappy02

今回初出店なんでドキドキheart04ワクワクnote

Kowelly Town取扱店でもあるBRONSONさんと

お友達のSPOOKY PARADEの31ちゃんと一緒に出店ですnotenotenote

毎年出店されてる大好きなMONSTER FARMのchop先生や

ステキなVINTAGE ITEMを扱ってらっしゃる

変態の(言っちゃったbleah)BIG AL Vintageさんもいてはりますheart04

ほかにもステキなアーティストさんやSHOPもたくさん出店されるので

是非是非みなさんも遊びに来てくださいねhappy01

『HOT ROD CUSTOM SHOW 2009』

日時→am9:00~pm5:00

場所→パシフィコ横浜

HP→http://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/index.html

danger誠に勝手ながら12/4~12/8までの間ショッピングカートは一時閉鎖させていただきます。

メールでのお問い合わせ等の返信は12/8以降になりますのでご了承くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

☆雪の宿☆

200912021314000 ちっちゃい時から大好きな

『雪の宿』heart04

美味しいhappy01

いよいよ3日後は

shineHOT ROD CUSTOM SHOWshineですshine

是非是非皆さん遊びに来てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »