« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

☆トレーディングカード☆

200911271821000 先日買った『WEIRD WHEELS』を開けましたnote

開けるたびにドキドキが止まらないッshineshineshine

カッコイイshineshineshineshineshine

全部揃ったのでカードケースに入れて

ずっとニタニタ笑いながら見てしまいますlovely

そしてもぉ1つのトレーディングカードshine

200911271821001 『WeirdーOhs』shine

コチラもステキですshine

何回見ても飽きませんねlovely

『BASEBALL』もあるんで

またのちのち開けたいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

☆HOT ROD CUSTOM SHOW 2009☆

ぴかぴか(新しい)HOT ROD CUSTOM SHOW 2009ぴかぴか(新しい)

に出店いたしますぴかぴか(新しい)

Ilust_3

日時→2009/12/6(SUN)
   AM9:00~PM5:00
場所→みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール
前売り¥3300- 当日券3800-

MOONEYES主催による国内最大級のアメリカンカスタムカーショー
「HOT ROD Custom Show」ぴかぴか(新しい)
毎年多くのVWやUSA車・国産車・モーターサイクル達が
カーショーに並び会場を盛り上げます!!
そのほかにもいろんなアーティストさんやSHOPのブースも
いっぱいですぴかぴか(新しい)


KOWELLY TOWNも限定ITEMなどを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

Hotrodshowmoke_2

Hotrodshowmoke2_2

Rejinn_2

Lraguran_3

Paka_2

他にもいろんなITEMを取り揃えてお待ちしていますhappy01

是非遊びに来てくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

☆NEW☆

200911232302001 新しいフライヤーが出来上がりましたshine

ちょっと薄くてペラペラですが可愛く出来上がりましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

☆貼ろうと思ったのに…☆

200911211745000_2 厚紙な上に粘着力なさ過ぎで

貼られへんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

☆HONEY☆

200911191416000 ちょっと前のHONEY BUNNYのあんみちゃんと

いつも恒例納品って言いながら遊んできましたhappy01

で今日カワイイスープあったんで買いましたnote

キャラがプカプカ浮かぶとか嬉しいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

☆頑張るぞぉ~~~☆

0092 おぉ~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

☆とりあえず☆

0090 放置してしまいましたcoldsweats01

今アレに向けていろいろ作業してますnote

で自分用のパーカーをとりあえず描きましたshine

なかなかカワイイhappy02

自画自賛bleah

あっ髪の毛付け忘れてた…coldsweats01

いらんかな?

どぉしよぉtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

☆好き☆

N0010952 藤森くんが好きですlovely

ステキheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

☆STICKER☆

0088 サイババステッカーshine

bicycleに貼ろぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

☆モケモケいっぱい☆

新商品がいっぱい出来上がりましたshine

全部モケモケしてますheart04

Koemokenew

『KOE☆MOKE☆STAR☆K/C』

以前も発売したんですがご好評なんで

違う色も作ってみましたnote

オメメもグラデーションとストライプの2種類ありますshine

Koemokestarwhite

『KOE☆MOKE☆STAR☆WHITE☆K/C』

白のロングフェイクファーにエアブラシでペイントしましたshine

オメメもカラーになってますshine

雪っぽくてカワイイですheart04

Bkdevil

『KOE☆BLACK☆DEVIL☆K/C』

真っ黒なDEVILちゃんshine

後ろにはシッポも付いてますheart04

Koemokedevil

『KOE☆MOKE☆DEVIL☆K/C』

BLACK DEVILちゃんよりは小さ目のDEVILちゃんheart04

オメメが複数ある子は暗闇でほんのり光りますshine

こんな感じでいろいろ出来てますhappy01

WEB SHOPの方が全く動かせてなくて

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんsweat01

時間を見てUPしていきますのでしばらくお待ちくださいませcrying

mixiからもお気軽にお問い合わせくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

☆HOT ROD☆

0087 ステキHOT RODがいっぱい載ってますshine

乗り回したいshine

免許持ってないけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

☆フライングアイ☆

1こんな子がフワフワ飛んでたら

カワイイのにshine

でもリアルなのは怖いかbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

☆今夜は☆

P000602559_480 おでんやよぉ~~~restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

☆お香☆

0086 最近はアロマキャンドルばっかりやったんですが

久しぶりにお香に切り替えたら

絶やせなくなってしまいましたcoldsweats01

皆さんおなじみの『No,8』がやっぱり一番好きですheart04

今日はお友達とお買い物に行ったので

いろいろ買ってきましたshine

『Power』はお友達のオススメshine

お部屋が狭いのでガッツリいい香りですhappy02

皆さんもオススメのお香があったら教えてくださいましtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

☆Morry画伯☆

0066 今日はSPOOKY PARADEのMorryさんが

お友達と個展をされてるというコトで

お邪魔してきましたhappy01

ステキな絵がいっぱいshine

ライブペイントをされててカワイイ絵を描いてらっしゃいましたnote

私もいつかこんなステキな

個展をして見たいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »