« ☆KOE☆BUNNY☆K/C☆ | トップページ | ☆小学上級から☆ »

2009年10月20日 (火)

☆ながぁ~~~~~い☆

今日はPopSodaに行って来ましたhappy01

時計いろいろとK/Cを納品してきましたnote

そしてアメリカ買い付けの商品がいっぱい入荷してましたshine

欲しいのいっぱいlovely

でちょっとだけ買ってしまいましたhappy02

0007

大好きなジェネラルミルズのフランケンベリーの

ながぁ~~~~~いソフトキャンディnote

シリアルじゃない!!!!!

買わんとアカン!!!

0011

そしてEYEBALLのRINGshine

太ってるんで指も太くて入りませんcrying

でも買うんですbleah

他にも欲しいのがいっぱいありましたlovely

誰か買ってくださいheart04

|

« ☆KOE☆BUNNY☆K/C☆ | トップページ | ☆小学上級から☆ »

☆SHOP☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/31863276

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ながぁ~~~~~い☆:

« ☆KOE☆BUNNY☆K/C☆ | トップページ | ☆小学上級から☆ »