« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

☆おめでとぉ☆

shineBLOGの更新が最近出来てなくてごめんなさいcrying

なんやかんやがなんやかんやな感じで

かけてませんでしたcoldsweats01

先日Kowelly Townの取扱店でもあり

お友達でもあるあんみちゃんのお店

HONEY BUNNYの2周年でしたshine

おめでとぉ~~~~~shineshineshine

お祝いに恒例の絵をpresent

Ank

今年はエアブラシで描いてみましたhappy01

あんみちゃんこれからもよろしくheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

☆…☆

自転車が…撤去された…crying

最悪やぁ…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

☆朝6時☆

0164 ハトさんだらけchickchickchickchickchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

☆NEW☆

0162 新しいポッキー発見shine

美味しいかな?

最近お菓子買うだけでバタバタしてて食べてませんbearing

いっぱい貯めてお菓子貯金bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

☆眠い☆

691009254_110 日が暮れるのも早くなってきましたねnight

でも今日は暑かったsun

明日も早起きがんばろぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

☆たまごちゃん☆

Img_20060720t190629917 久しぶりに食べたけど美味しいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

☆きなこ☆

0161 きなこキャラメルheart04

0154 あんこ入りわらび餅heart04

きなこって美味しいですねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

☆親友☆

最近親友が彼氏さんの影響で

仮面ライダーの『アマゾン』にハマッてるらしいshine

いろいろ動画でアマゾンを見てみましたpc

おもしろいッ!!!!!

私がMYザザーンでいろいろcamera撮ってるの見て

アマゾンを買いに日本橋に行きましたhappy01

探してる間に暗くなってしまって撮影できなかったので

合成してみましたsmile

夢のコラボレーションですshine

Zaama Zaama2

ウルトラ怪獣VS仮面ライダーshine

親友とおもちゃ屋さん巡りが出来るのが嬉しいですnote

アマゾン熱冷めませんようにhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

☆鳩サブレ☆

0158 先日出張で東京に行かれてたお友達に

お土産を頂きましたnote

大好きな鳩サブレと鳩サブレクリップchick

鎌倉にも行かれたみたいで

鎌倉グミも頂きましたheart04

ありがとぉございますshine

前にお話してはったCAFEのスコーンもlovely

Aさんありがとぉございますshineshineshine

美味しく頂きますheart04

鎌倉は行ったことないんですが

大仏さんを見にいつか行ってみたいですheart04

そしてBRONSONさんにいろいろ新商品を入荷しましたhappy01

売り切れてた子なども今回一緒に入荷しましたょhappy02

是非お店に遊びに行ってみてくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

☆万博☆

0125 久しぶりに万博に行って来ましたnote

小さい頃豊中に住んでたコトがあるんで

千里中央とか懐かしかったshine

でもほとんど小さい頃の記憶がなぜかないんですよねtyphoon

忘れん坊ですcoldsweats01

やっぱり近くで見る太陽の塔はすごいshine

ステキでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

☆焼き焼き☆

昨日はHONEY BUNNYのあんみちゃんと

納品ついでに遊んできましたnote

毎度おなじみいろいろお話して

昨日は焼肉を食べに行って来ましたhappy01

Yaki

ほとんど牛さんのお肉は食べないんで

1年ぶりくらいのお肉でしたtaurus

久しぶりに食べたせいか

帰ったらお腹が壊れてしまいましたcrying

でも美味しかったですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

☆難波神社☆

0097

今日は久しぶりに難波神社の前を通ったので

お参りをしてきましたhappy01

毎年友達と初詣に行く難波神社shine

初詣の時はいっぱいいてたけど

今日はサラリーマンのおじさんが

休憩してましたtulip

そして今日は先日UPしたT-SHIRTS3枚を

PopSodaへ持って行ってきましたnote

欲しいおもちゃいっぱいでしたshine

今は我慢crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

☆2枚出来上がり☆

T-SHIRTSが2枚描き上がりましたshine

Kmt2

Kmt3 ですhappy01

今回は背中に描いてみましたheart04

明日PopSodaに納品予定ですnote

T-SHIRTSのORDERも随時承ってますshine

お気軽にkoetan8@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

☆図書館☆

前々から気になってた近所の図書館に行ってみたnote

場所柄かなcoldsweats01

おっちゃんだらけでちょっと怖かったですcoldsweats01

帰っていろいろお片づけしてたら

仮面ライダーが出てきましたshine

0091

ショッカーも仲良く一緒にheart04

いつ買ったんやろ…bearing

でもなんか嬉しいtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

☆ミルキー☆

0089 ミルキーのスティックパンが出てたので

買ってみましたnote

ミルキーが感じられずcoldsweats01

でも美味しいですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

☆描けました☆

Koemont KOE☆MON☆T-SHIRTSが描けましたhappy01

なんだかどんどん暑くなってるような気がしません???

ちょっと前まで涼しかったのに

暑い!!!!!!

本日中にはWEB SHOPにUPしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

☆初めての☆

今日は初めてニトリに行きましたhappy01

いつも行くコーナンの近くにあるんで

行ってみたくてちょっと行ってみましたnote

平日なんでほとんど人いてなかったけど

ほとんどファミリーでしたhappy01

で帰りに蓬莱本館発見shine

0088

皆さん551蓬莱と蓬莱って違うんですょhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

☆NGK☆

0087 この前お友達とNGKの前を通ったらいてましたhappy01

いつも一人でいてるときはなんか恥ずかしくて撮れなかったんでちょっと嬉しいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »