« ☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆ | トップページ | ☆お誕生日です☆ »

2009年8月12日 (水)

☆あんみちゃまと☆

昨日はtulipHONEY BUNNYtulipのあんみちゃんと

恒例の納品といいながらいっぱい遊んできましたhappy01

もちろんちゃんと納品もしてきましたょnote

今回納品した商品は

まだ紹介してなかった

Nagagutu

『Kowelly Town Kids ながぐつ』

価格→各¥2800

SIZE→赤(13センチ)、キイロ(13センチ)、ミドリ(16センチ)、ピンク(17センチ)

キョロキョロ星人がいっぱいいますshine

そして

24909585_4289042453

ファンタジー星人コエ~ンのキーホルダーを納品しましたnote

あんみちゃんを道連れにtulipPopSodatulipにも納品してきましたshine

tulipPopSodatulipにはコチラshine

Kmt

Kmt2

のちほどpcWEB SHOPpcの方に記載しますねhappy01

昨日もいろいろお話して

生まれて2回目のジョリパとやらに行きましたdash

0047

エビ大好きなんですlovely

0048

ティラミスも美味しかったですlovely

昨日はトイザラス行ったりドンキホーテ行ったり

いつもあんまり行かない所に行って楽しかったですhappy02

|

« ☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆ | トップページ | ☆お誕生日です☆ »

☆お友達と☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30933260

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あんみちゃまと☆:

« ☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆ | トップページ | ☆お誕生日です☆ »