« ☆この夏イチバン☆ | トップページ | ☆あんみちゃまと☆ »

2009年8月10日 (月)

☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆

昨日は

shineNEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUSshine

へ行って来ましたhappy01

尊敬するアーティストさんたちがいっぱいlovely

Nocs_001

もっとも尊敬するSketchさんshine

憧れすぎて

いろいろ教えていただいて

今のKOE☆MON☆T-SHIRTSがあるのですhappy02

やっぱりステキでしたlovely

そして仲良くして頂いてる

こちらも尊敬する造型師さんの

chop先生shine

Nocs_004

どれもステキですが一番ステキな作品を取り忘れた…crying

chop先生に教えていただいたおかげで

KowellyTownのレジンキーホルダーがあるのですshine

そして今回楽しみにしてた一つが

JohnnyさんNocs_022 shine

めっちゃ好みな絵なんですshine

今回はお金がないためポスターのみ購入しましたnotes

いつかORDERしようと思いますhappy01

そのほかにもいつもBLOGをチェックしてる

アーティストさんたちもいっぱい参加されてて

夢のようなひと時でしたlovely

Nocs_003

こちらも素晴らしい造型師さんのknuckleさんshine

Nocs_005

こちらも素晴らしい作品をいっぱい作られるLUCKY RUDYさんshine

Nocs_006

こちらもステキ過ぎる作品だらけで

動き出しそうな作品を作られてるWAREさんshine

他にも色んなアーティストさんがいっぱいいてはったんですが

camera撮れずcrying

カッコイイバイクもいっぱいありましたshine

Nocs_007

Nocs_008

Nocs_010

Nocs_011

Nocs_013

Nocs_012

Nocs_014

バイクもあんまり撮れてないですが

とっても楽しい1日になりましたnote

|

« ☆この夏イチバン☆ | トップページ | ☆あんみちゃまと☆ »

☆EVENT☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30903362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆:

« ☆この夏イチバン☆ | トップページ | ☆あんみちゃまと☆ »