« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

☆2000TOYSとあんみちゃん☆

0054 東京の2000 COLLECTABLE TOYSさんのTシャツが届きましたshineshineshine

東京に行った時は必ず立ち寄らせて頂くおもちゃ屋さんheart04

10周年ITEMのTシャツshine

めっちゃかわいいlovely

他にも色があるんでみなさんも是非heart04

そしてHONEY BUNNYのあんみちゃんからお誕生日プレゼント貰いましたheart04heart04heart04

一緒にPopSodaに行った時に

『コレ欲しいねんlovely』って言ってたのとか

私の好みをわかってくれてるITEMいろいろshine

ステキなカワイイお手紙も頂きましたshine

あんみちゃんありがとぉshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

☆今宵も☆

0075 通天閣は輝いてたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

☆KOWELL&MONSTER☆

お待たせしましたhappy01

新商品出来たんでご紹介しますnote

Kowelldevilkc

『KOWELL Biyooooon K/C』

『DEVIL Biyooooon K/C』

価格→各¥2000

SIZE→約14cm×16cm(ファー含む/K/C部分除く)

ビョォ~~~~~~~ンとリンゴちゃんが伸びて

シュッ!っと戻ります★

だいたい40cmほど伸びます★

Ktmby

『Kowelly Town MONSTERS Biyooooon K/C』

価格→各¥2300

SIZE→約13cm×約15cm(ファー含む/K/C部分除く)

お口のビーズ入りのボールがビヨォ~~~~~ンと伸びてシュッ!と戻ります★

だいたい40cmほど伸びます★

他にもKowelly Town MONSTERS Biyooooon K/Cの

ちっちゃい伸びないバージョンSTRAPも出来ましたshine

WEB SHOPにUPしましたのでご覧くださいませhappy01

RPMへの納品は来週くらいになりますのでご了承くださいchick

T-SHIRTSのORDERも随時承ってますので

お気軽にkoetan8@yahoo.co.jpまでloveletter

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆素晴らしい☆

Zuroku_2 今日は京都の漫画ミュージアムでやってる

妖怪天国ニッポンって言う妖怪展に行って来ましたnote

妖怪素晴らしいshine

カッコイイしカワイイしlovely

本買っちゃいましたnote

Kowelly Townの今後にも生かされてくるかもねhappy01

今日も楽しい1日でしたshine

明日からまたいろいろ頑張ろうと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

☆ダダ☆

お友達のRくんにお誕生日present貰っちゃいましたshine

0048

shineダダマニアshine

ちっちゃいダダがいっぱいheart04

これからあんなふぅにしてみたり

こんなふぅにしてみたりして遊びますhappy01

ありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

☆占いの本☆

占いが大好きなんですheart04

毎年細木数子の本を買いますshine

天王星人の霊合星人なんですwobbly

ですが今回はコレ買ってみましたnote

0065

まだ読んでないけど

いい事いっぱい書いてたらいいのになshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

☆美味しいかな?☆

今日は朝からいろいろお出掛けしてきましたbicycledash

で大好きなコーナンに100均が入ってて

いろいろ買っちゃいましたnote

0063

しかも大好きなBUNNYちゃんいっぱいlovely

ハロウィングッズも出ててかわいいheart04

他にもいろいろあってめっちゃ楽しかったですhappy02

帰りに新しいハイチュウ発見shine

0064

おいしいんかな???

綿菓子味もありましたhappy01

もぉすぐまたカワイイ子が出来るのでお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

名古屋のおもちゃ屋さんぴかぴか(新しい)RPMぴかぴか(新しい)さんの
10周年記念ITEMを作らせていただきました
ぴかぴか(新しい)

ハート達(複数ハート)FUWALY ICE CHANハート達(複数ハート)

Fuwalyjpg_2

ふわふわのフェイクファーにエアブラシペイントぴかぴか(新しい)
キョロキョロのオメメのICEちゃんですハート達(複数ハート)
中にはコロコロッとカワイイ音の鈴が入っていまするんるん

今回はプラッシュドールとキーホルダーの2種類ハート達(複数ハート)

プラッシュドールは約30cmほどるんるん
キーホルダーも大き目の約25cmくらいるんるん
COLORは各2色づつですぴかぴか(新しい)

どちらも車(セダン)に乗せたりお部屋に飾ったりして
可愛がってあげてくださいねハート達(複数ハート)

本日よりRPMで発売ですぴかぴか(新しい)
(コチラの商品はRPMのみの販売になります。)

前回コラボさせてもらった
ハート達(複数ハート)CANDY KEY HOLDERハート達(複数ハート)

Candy090219

も発売中ですぴかぴか(新しい)
(コチラの商品はRPMのみの販売になります。)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

☆RPM&Kowelly Town☆PART2☆

名古屋のおもちゃ屋さんRPMさん

10周年記念ITEMが出来上がりましたshineshineshine

今回はコチラshine

Fuwalyjpg

tulipFUWALY ICE CHANtulip

エアブラシペイントのダブルアイスちゃんですheart04

大きいほうがプラッシュドールで

小さい方がキーホルダーになってますheart04

明日から発売になりますhappy01

詳しくは明日のBLOGでshine

そのほかにも前回コラボさせていただいた

CANDY キーホルダーも発売中ですので

よろしくお願いしますnote

RPMにはステキ商品がいっぱいですので

CHECKしてみてくださいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

☆FINGER PUPPET STRAP☆

新商品が出来上がりましたshine

早速ご紹介happy01

『FINGER PUPPET STRAP』

Fp

価格→¥1500

SIZE→オメメ2個の子→約6cm×4cm

    オメメ1個の子→約7cm×4cm

    (どちらもストラップ部分除く)

0056

こんな感じで遊べますhappy02

近日中にWEB SHOPにもUPしますので少々お待ちくださいませnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

☆RATちゃんその後☆

ネズミちゃん事件があってから

前回のGLOGにUPしてた

『ネズミ一発退場』

の成果で

ネズミちゃんはどこかに行ってくれたようですhappy01

ガサガサ音もなくなったので

新商品が完成いたしましたshine

でもまだ写真撮ってないんで

明日UPする予定ですnote

今日はいちごティラミスもどきを作りましたheart04

0059

なんだか今日は一段と暑いですねwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

☆RAT FINK☆

0054

一昨日辺りからお台所で夜中ガサガサする音がcoldsweats02

もしかしてゴキブリ???って思ってたんですが

音がめっちゃ大きいthunder

これはおかしいと思ってお台所のflairを着けて

ひっそり待ってみたbearing

またガサガサthunder

次の瞬間!!!!!!!!!!

ネズミちゃん登場shock

うそやぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!

マンションやのに!!!!!!!!!!!!!!!

そんなアホなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

でも確実に目があった!!!!!!

なので今日薬局でネズミ退治の

『ネズミ一発退場』

を買ってきてやってみましたcrying

出て行ったんかな?crying

ネズミちゃん出て行っててくださいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

☆お誕生日です☆

今日は私KOE☆chanのお誕生日ですshine

結構なお年になりましたcoldsweats01

なので昨日はRPMのともちゃんとタエちゃんから

BIRTH DAYpresent貰っちゃいましたnote

0051

ちょっと前から怪獣が好きで集めてるって言ったら

怪獣いっぱいくれましたnote

そしてお菓子とRPMオリジナルK/Cもnote

K/CはRPMで購入可能ですょgood

Icecreamdepierrot

(画像HPから貰いましたcoldsweats01

めっちゃ可愛いんで是非heart04

そして自分でプリンター買っちゃいましたshine

2年ほど壊れてたプリンターsweat01

イラストレーターとして致命的って言われながら2年sweat01

やっと買い換えましたhappy02

00601511622

早速プリントアウトしてみたら

めっちゃ早い!!!!!

進化してますねshine

今日は突然久しぶりに友達と会ったり楽しい1日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

☆あんみちゃまと☆

昨日はtulipHONEY BUNNYtulipのあんみちゃんと

恒例の納品といいながらいっぱい遊んできましたhappy01

もちろんちゃんと納品もしてきましたょnote

今回納品した商品は

まだ紹介してなかった

Nagagutu

『Kowelly Town Kids ながぐつ』

価格→各¥2800

SIZE→赤(13センチ)、キイロ(13センチ)、ミドリ(16センチ)、ピンク(17センチ)

キョロキョロ星人がいっぱいいますshine

そして

24909585_4289042453

ファンタジー星人コエ~ンのキーホルダーを納品しましたnote

あんみちゃんを道連れにtulipPopSodatulipにも納品してきましたshine

tulipPopSodatulipにはコチラshine

Kmt

Kmt2

のちほどpcWEB SHOPpcの方に記載しますねhappy01

昨日もいろいろお話して

生まれて2回目のジョリパとやらに行きましたdash

0047

エビ大好きなんですlovely

0048

ティラミスも美味しかったですlovely

昨日はトイザラス行ったりドンキホーテ行ったり

いつもあんまり行かない所に行って楽しかったですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

☆NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS☆

昨日は

shineNEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUSshine

へ行って来ましたhappy01

尊敬するアーティストさんたちがいっぱいlovely

Nocs_001

もっとも尊敬するSketchさんshine

憧れすぎて

いろいろ教えていただいて

今のKOE☆MON☆T-SHIRTSがあるのですhappy02

やっぱりステキでしたlovely

そして仲良くして頂いてる

こちらも尊敬する造型師さんの

chop先生shine

Nocs_004

どれもステキですが一番ステキな作品を取り忘れた…crying

chop先生に教えていただいたおかげで

KowellyTownのレジンキーホルダーがあるのですshine

そして今回楽しみにしてた一つが

JohnnyさんNocs_022 shine

めっちゃ好みな絵なんですshine

今回はお金がないためポスターのみ購入しましたnotes

いつかORDERしようと思いますhappy01

そのほかにもいつもBLOGをチェックしてる

アーティストさんたちもいっぱい参加されてて

夢のようなひと時でしたlovely

Nocs_003

こちらも素晴らしい造型師さんのknuckleさんshine

Nocs_005

こちらも素晴らしい作品をいっぱい作られるLUCKY RUDYさんshine

Nocs_006

こちらもステキ過ぎる作品だらけで

動き出しそうな作品を作られてるWAREさんshine

他にも色んなアーティストさんがいっぱいいてはったんですが

camera撮れずcrying

カッコイイバイクもいっぱいありましたshine

Nocs_007

Nocs_008

Nocs_010

Nocs_011

Nocs_013

Nocs_012

Nocs_014

バイクもあんまり撮れてないですが

とっても楽しい1日になりましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

☆この夏イチバン☆

かなりお気に入りの絵が描けましたshine

早速ご紹介しましょうnote

『KOE☆MON☆T-SHIRTS』

Kmt

価格→¥6800

サイズ→M(身幅52cm着丈67cm)

両面エアブラシペイントです。

『KOE☆MON☆T-SHIRTS』

Kmt2

価格→¥6800

サイズ→S(身幅47cm着丈64cm)

両面エアブラシペイントです。

右が表

左が裏になります。

この1枚目のフランケンが最高に自分でお気に入りですlovely

今日中にpcKowelly Town WEB SHOPpc

にUPする予定ですnote

T-SHIRTSのORDERもお気軽に

koetan8@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

☆暑い…☆

Trd0807201812014p5

毎日こんな感じですねwobbly

氷が美味しいですsnow

昨日Tシャツを描いてましたt-shirt

かなり自画自賛なt-shirtが出来ましたょnote

後日UPするんでお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

☆焼きすぎた…☆

0040

今日は作業の合間にcakeを焼きましたhappy01

ベイクドチーズケーキcake

お友達にプレゼントで焼いたんですが

ちょっと焼きすぎたcoldsweats01

小さい型に入れたので焼き時間少なくするの忘れたcrying

お友達ゴメンねsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

☆アメリカ帰り☆

今日はtulipPopSodatulipに納品に行って来ましたdashdashdash

ちょっと前までアメリカに行ってはったので

アメリカのお土産貰いましたnote

買ってきたおもちゃもちょっと入荷したので

早速買っちゃいましたsmile

Kt_004

まだまだいろいろ入荷するみたいなんで

是非遊びにいってみてくださいshine

納品した商品はpcKowelly Town WEB SHOPpc

にUPしましたのでご覧くださいませhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

☆目玉オヤジ☆

00000hi553 昨日tvでやってたけど

やっぱり目玉オヤジかわいいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »