« ☆Pop☆ | トップページ | ☆アメちゃん☆ »

2009年7月18日 (土)

☆辛ッ☆

昨日はお友達のCちゃんとご飯を食べに行きましたhappy01

restaurant赤からrestaurantって言う辛いお鍋のお店house

Cちゃんも辛いの大好きなので行って見ましたnote

1カラ~10カラまで辛さを選べますsmile

3カラが普通の人用?やったので

5カラを頼んでみましたnote

0006

辛いけど美味しいぃ~heart04

Cちゃんは置いてあるチリパウダーで

もっと辛くしてましたhappy02

真似したら…

辛くて鼻水と涙が出てきてえらいこっちゃでしたcrying

でもめっちゃ美味しかったですょshine

そしてCちゃんからお土産をもらいましたheart04

0007 0008

Cちゃんの地元の熊本のお菓子heart04

『黒糖ドーナツ棒』shineshineshine

黒糖のお菓子大好きheart04heart04heart04

早速朝いただきましたdelicious

めっちゃおいしぃ~heart04heart04heart04heart04heart04

Cちゃんありがとぉ~~~happy02

いろいろお話してあっという間に帰りの時間にweep

またゆっくりいろいろお話しようねnote

今度はcake作っていくからお楽しみに~~~happy01

|

« ☆Pop☆ | トップページ | ☆アメちゃん☆ »

☆お友達と☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30592982

この記事へのトラックバック一覧です: ☆辛ッ☆:

« ☆Pop☆ | トップページ | ☆アメちゃん☆ »