« ☆で~~~きたッ☆ | トップページ | ☆UPしました☆ »

2009年7月25日 (土)

☆おでかけ☆

今日はCちゃんとおでかけしてきましたnote

前々から中崎町巡りしよぉhappy02って行ってたので巡りにheart04

なのにお天気が悪くてraincrying

でもちゃっかり前に1度お邪魔させて頂いた

tulipPOUPEEtulipさんにはお邪魔しましたsmile

カワイイメルヘンなITEMがいっぱいのtulipPOUPEEtulipさんlovely

カワイイオーナーさんな上に

人見知りもあってお話しするのがドキドキしちゃいましたheart04

今度遊びに行った時はもっといろいろお話できますようにlovely

0028

そしてその後天神祭へdash

ものすごい人で今年はなんか花火が少なかったような?

でもキレイでしたshine

『ファンタジー星人 コエ~ン』は明日appleWEB SHOPappleにUPさせて頂きますpc

もうしばらくお待ちくださいませtulip

|

« ☆で~~~きたッ☆ | トップページ | ☆UPしました☆ »

☆おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

ワア(*^ω^*)ノ彡
花火めっちゃキレイぽいデスネ★
またゆるりとお話ししましょー♪((w´ω`w))

投稿: トモヘソ | 2009年7月26日 (日) 15時45分

tulipトモヘソさまtulip
コメントありがとぉございまぁ~~~すheart04
花火めっちゃキレイでしたlovely
今度遊びに行く時はお菓子持ってお邪魔しちゃいますねnote
いろいろお話しするの楽しみにしてますhappy02

投稿: KOE☆chan | 2009年7月26日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30696690

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おでかけ☆:

« ☆で~~~きたッ☆ | トップページ | ☆UPしました☆ »