« ☆同い年☆ | トップページ | ☆エキセントリック☆ »

2009年7月 3日 (金)

☆納品しました☆

今日はtulipPopSodatulipへ納品に行って来ましたbicycledashdashdash

t-shirtKOE☆MON☆T-SHIRTSt-shirt3点と

sunKOE☆MON☆CUSHIONsun2点を納品しましたhappy01

appleWEB SHOPappleの商品欄に

納品したSHOPを記載してますのでご覧くださいませnote

tulipPopSodatulipに行くといつもオーナーさんから

ステキなものを見せていただきますshine

今日はいつもに増して素晴らしいものを見せていただきましたshine

そして…

ずっと放置してたアレをそろそろアレしようと思いますsmile

0011

いろいろ作りたいものが多すぎて放置しまくりやった子coldsweats01

とりあえず今作ってるものが完成したら

絶対に仕上げますsign03

絶対に…coldsweats01

|

« ☆同い年☆ | トップページ | ☆エキセントリック☆ »

☆SHOP☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30390503

この記事へのトラックバック一覧です: ☆納品しました☆:

« ☆同い年☆ | トップページ | ☆エキセントリック☆ »