« ☆辛ッ☆ | トップページ | ☆なんだか雨降りそぉ☆ »

2009年7月19日 (日)

☆アメちゃん☆

今日はステキなpresentを頂きましたheart04

spadeBRONSONspadeのオーナーの速水もこみちさまからnote

アメちゃんとCDcdを送ってくれはりましたshine

0012

おいしいheart04heart04heart04

ニャァ~~~ってなりますhappy02

楽しいnote

CDもステキMUSICですnote

ありがとぉございますshineshineshine

私の悪い癖でポスト見ないせいで

もこみちさまから教えて貰うまで全く気付きませんでしたcoldsweats02

すいませんcoldsweats01

ありがとぉございましたnotenotenote

来週中にはspadeBRONSONspadeにも

新商品が到着すると思いますhappy01

今回はいろいろ納品しましたょsmile

pcKowelly Town WEB SHOPpcに納品した商品を

記載してますのでご覧くださいませshine

|

« ☆辛ッ☆ | トップページ | ☆なんだか雨降りそぉ☆ »

☆Kowelly Town 商品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30604938

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アメちゃん☆:

« ☆辛ッ☆ | トップページ | ☆なんだか雨降りそぉ☆ »