« ☆お茶☆ | トップページ | ☆夜中に☆ »

2009年6月18日 (木)

☆カッパとおいもさん☆

お友達のオープンカーrvcarに乗って

コンビニ24hoursでお菓子とか買いながら

着いた先には…

040043a990 eventカッパパークevent

豪華なアミューズメントパークtulip

入ったら川があってその川にはものすごい数のカッパが泳いでましたwave

楽しくていっぱい写真を撮ってたら目が覚めましたeye

あんなステキな所があるなら行って見たいshine

そんな今日はママの通院で朝からおでかけsun

帰りにおいもさんのbreadを買いましたheart04

0023

bread木村屋breadさんのおいもさんのbread

昔知り合いの方から頂いたのがきっかけでたまに買ってますhappy01

美味しいdelicious

そして出来ましたshineshineshine

shineMONSTER マトリョーシカshine

Sn_006

Sn_007

円柱に描くって難しいですねbearing

でも楽しく描きましたnote

価格等の詳細はコチラまでloveletterkoetan8@yahoo.co.jploveletter

cherrymixiコミュニティーcherryからでもお気軽にどぉぞhappy01

|

« ☆お茶☆ | トップページ | ☆夜中に☆ »

☆Kowelly Town 商品☆」カテゴリの記事

コメント

ついに~~~lovelyheart
出来たんやぁ~~~up
めっちゃかっこいい~~~~happy02sign03

投稿: あんみ | 2009年6月18日 (木) 19時40分

appleあんみちゃんapple
ありがとぉnote
出来たょ~~~shine
ずっとクリアを吹こうか悩んでたんやけど
剥がれそうなのでマットな感じですnote

投稿: KOE☆chan | 2009年6月18日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/30163804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カッパとおいもさん☆:

« ☆お茶☆ | トップページ | ☆夜中に☆ »