« ☆2人組☆ | トップページ | ☆キモチ悪ッ☆ »

2009年3月25日 (水)

☆NARA☆

昨日はアンちゃんと奈良の

houseCome Togetherhouseさんrvcardash

おもちゃ屋さんで働いてた時から

奈良に行ったときは必ず立ち寄らせてもらう

houseCome Togetherhouseさんnotes

移転されてからなかなか行けず

昨日アンちゃん車で連れて行ってもらいましたhappy01

0115

0116

ステキshineshineshine

古着やTOYやアンティークの家具まで

ステキなものがいっぱいですshine

オーナーさんもステキな方で

楽しくお話させて頂きましたnotes

毎回ナウガモンスターをチェックしては

あきらめてピ-ターマックスを見てはあきらめて

7UPの時計が欲しいなぁって思いながら帰ってきますcrying

前回はこのピーターマックス風トレイにひとめぼれlovely

765303183_79

皆さんも奈良に行った際は

houseCome Togetherhouseさんへheart04

そしてやっとリンクを貼ることが出来ましたhappy02

もぉBLOG初めて1年以上経つはずなんですが

全く扱い方がわかりませんでしたbleah

成長したsmile

昨日はhouseHONEY BUNNYhouse

いろいろ納品しましたshine

アンちゃん後は頼んだhappy02good

|

« ☆2人組☆ | トップページ | ☆キモチ悪ッ☆ »

☆SHOP☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251224/28794893

この記事へのトラックバック一覧です: ☆NARA☆:

« ☆2人組☆ | トップページ | ☆キモチ悪ッ☆ »