« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

☆写らへん☆

0126

納品書がなくなったので

ちょっと良いのを買ってみたnotes

で今日早速使ってみたnotes

しかも結構いっぱい書いたnotes

さぁちぎろうhappy01

あれ???????

写ってへん!!!!!!!!!!!!!

なんで?なんで?

danger注意dangerカーボン紙を入れてご使用ください。

最悪やぁ~~~~~~~~~~~~~~~crying

100均でカーボン買いましたとさweep

0127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

☆久しぶりの☆

絵の具でペイントpencil

楽しいけどやっぱり時間かかるねsweat01

気付いたらAM3時回ってましたclock

描いてたら時間が過ぎるのが早いですdash

Mm_003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

☆楽しい☆

0125

深キョンがぎょうざ好きで

ぎょうざ作ってる映像を見てから

作りたくて仕方がなかったので

作ってみましたhappy01

楽しいnotes

なかなかいい感じに出来たsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆書き忘れてた!!!☆

先日のPopSodaでのEVENT

shineMany Many Many Meyshine

shineDYNAMITE CUSTOM SHOWshine

お越しいただいた方ありがとうございましたheart04

私もちょっと覗きに行って来ましたが

素晴らしかったですshineshineshine

大阪での展示が最後だったので

行かれてない方のために

作品をUPsmile

Kt_002 Kt_005 Kt_007 Kt_008 Kt_009 Kt_010 Kt_011

Kt_012_2 Kt_013

勝手ながらココでは自分のだけをsmile

後日アルバムの方に

他のアーティストさんの作品をUPしたいと思いますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

☆キモチ悪ッ☆

Mm_002

ウルトラ怪獣を好きになってから

怪獣が作りたいので

描いてみたら…

めっちゃ気持ち悪くなりましたbleah

そしてなぜかお昼くらいから

noteショウシュリキ~ トイレ ダイスキ~note

noteショウシュウリキ~ ボクモスキ~note

noteステキナトイレニィィィ~~ ショウシュウリキィ~~~~~note

がエンドレスで頭の中をグルグルしてますtyphoon

なんでやろcatface


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

☆NARA☆

昨日はアンちゃんと奈良の

houseCome Togetherhouseさんrvcardash

おもちゃ屋さんで働いてた時から

奈良に行ったときは必ず立ち寄らせてもらう

houseCome Togetherhouseさんnotes

移転されてからなかなか行けず

昨日アンちゃん車で連れて行ってもらいましたhappy01

0115

0116

ステキshineshineshine

古着やTOYやアンティークの家具まで

ステキなものがいっぱいですshine

オーナーさんもステキな方で

楽しくお話させて頂きましたnotes

毎回ナウガモンスターをチェックしては

あきらめてピ-ターマックスを見てはあきらめて

7UPの時計が欲しいなぁって思いながら帰ってきますcrying

前回はこのピーターマックス風トレイにひとめぼれlovely

765303183_79

皆さんも奈良に行った際は

houseCome Togetherhouseさんへheart04

そしてやっとリンクを貼ることが出来ましたhappy02

もぉBLOG初めて1年以上経つはずなんですが

全く扱い方がわかりませんでしたbleah

成長したsmile

昨日はhouseHONEY BUNNYhouse

いろいろ納品しましたshine

アンちゃん後は頼んだhappy02good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

☆2人組☆

3528919_228

今日はPopSodaさんへ遊びに行って来ましたdash

今月いっぱいでPopSodaから去っていく

shineSPOOKY PARADEshineのお2人と楽しいお話をしてきましたhappy01

物作りをする者同士いろいろ聞いてて楽しいですnotes

そんなお2人を見て

自分はもっとがんばらなアカンなぁって思いますbearing

がんばろぉshineshineshine

いろいろお話してて取りに行った物をすっかり忘れて帰ってきましたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

☆いろいろNEW ITEM☆

新商品がいっぱい出来ましたhappy01

ご紹介して行きたいと思いますnotes

penエアブラシペイント ECO BAGpen

Kc006_2

価格→各¥2300

SIZE→約31cm×約28cm

洗濯の際、イラスト部分全体に2分~3分アイロンをあててください。

擦れたりすると色移りする場合がございます。

heart04COOKIES ピアスheart04

Kc010

価格→各¥1000

SIZE→約直径8cmひっかけるタイプのピアスになります。

樹脂粘土製

cherryペロちゃんブローチcherry

Kc_014

価格→¥1200

SIZE→約3cm~5cm×約8cm

樹脂粘土製

チュチュをはかせてみました★

appleペロちゃんキーホルダーapple

Kc020

価格→¥1500

SIZE→約4cm×約10cm

樹脂粘土製

こちらもチュチュをはかせてみました★

tulipきのこちゃんストラップtulip

Kc031

価格→¥1500

SIZE→約3cm~4cm×約4cm

樹脂粘土製

ストラップ部分を変えるとK/Cやネックレスになります★

今回は樹脂粘土で作ってみましたlovely

特注したキョロキョロメダマeyeちゃんを使って

可愛く出来上がりましたshine

ご希望の方はloveletterkoetan8@yahoo.co.jploveletter

または★mixiコミュニティー★からどぉぞhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

☆明日から☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

☆流行の…☆

0103

ジェルネイルではないけど…coldsweats01

やりたくて仕方ないので

普通のネイルでいろいろ付けてみたtulip

きっと明日起きた時点で1個ないやろな…wobbly

UVライト欲しぃ~~~~~~~~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

☆モケMASH☆

新商品が出来上がりましたnotes

今回はアクセサリーcrown

shineモケMUSHネックレスshine

Kc001

価格→各¥3800

SIZE→直径約12cm

チェーン全長80cm

クリスタルレジン製

中のeyeちゃんたちの目はちゃんと動きますょheart04

shineモケMUSHキーホルダーshine

Kc005_2

価格→(ハート型)¥2300

(ROUND型)¥2500

SIZE→(ハート型)約7.5cm×8.5cm

(ROUND型)約直径9cm

クリスタルレジン製

コチラも中のeyeちゃんたちの目はキョロキョロ動きますnotes

中身も樹脂粘土で1つ1つ作りましたょhappy02

是非オススメですheart04

ご希望の方は☆mixiコミュニティ☆

またはKOE☆chanにメールをmailto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

☆ホワイトデー☆

あるとは聞いてたけど

見たのも買ったもの初めてshine

pigホワイトデー限定551さつまんpig

0099

0098

HORAIの『O』がheart01になってるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

☆楽しかった☆

今日はお友達とお買い物に行ってきましたheart04

『美味しいから食べて~~~happy01

ってお菓子SETくれはったnotes

0091

やったぁlovely

キャンちゃんありがとぉhappy02

0096

そしてcake食べ過ぎたぁ~~~delicious

お腹いっぱいやぁwobbly

(取り方汚くてすいませんcoldsweats02)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

☆ビュ~~~~~~~~~~~~~ン☆

0090

後でやってみよぉlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

☆シロ☆

0089

今日は白ワインbarとかちょっと飲んでみたhappy02

ちょっと飲んだだけやのに…

クラクラしますwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

☆モケモケ☆

0088

中断してたアクセにしようか悩んでるパーツに

モケモケを付けてみましたheart04

かなりモケモケshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

☆見たい☆

332670view002

★マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと★

見たいshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

☆クマちゃんとか☆

0087

キャラ弁とかが流行ってるのか

100均に行ったらいろいろ売ってますねnote

先日おにぎりのカワイイの見つけたんで

ちょっと作ってみましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修正です!!!!!!!!

先日NEW取扱店様をUPしたんですが

大変失礼なことにお店のつづりを間違えてました…

申し訳ありません…

pc☆BRONSON☆pc

postoffice329-2713 

栃木県那須塩原市緑1-8-448クラージュアン103

オーナーさま本当に本当にごめんなさいcryingcryingcrying

許してくださいcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

☆禁煙☆

0080

昨日から禁煙中nosmoking

アメちゃん食べまくりですbleah

heart04あまおう苺heart04めっちゃ美味しいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆チョコ☆

0075

ウサギちゃんチョコheart04heart04heart04

前に欲しかったけど諦めたウサギちゃんlovely

ちょっと安なってたshine

0077

買ったらコレ↑くれはったpresent

コーヒーとかにかけると良いらしいけど

眠れなくなるのでcrying

アイスとかにかけたらおいしそぉlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

☆NEW取扱店☆

新しく取扱店様が決まりましたshineshineshine

栃木で雑貨や色んなものを扱ってらっしゃる楽しそうなお店shine

tulipBRONSON様tulip

pc→http://www.bronson-net.com/

栃木県那須塩原市緑1-8-448クラージュアン103

行ったことはまだないので是非行って見たいですhappy01

オーナーさんはお酒好きなおもしろい方ですhappy02

ついこの前友達と

「栃木に行きたい」って話してたので

そのときはお逢いしに遊びに行ってみたいと思いますnotenotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆もらったょ☆

0072

今日はHONEY BUNNYのあんみちゃんと納品ついでに遊んだら

いっぱいpresentくれましたhappy02

やったぁ~~~~~~~~shine

あんみちゃんが大好きな彼に作ってあげた生キャラメルheart04

作ってからはまっていっぱい作ってるらしいですhappy01

コンビニで見つけたみたらしチロルheart04

そしてケロッグの3人lovely

ありがとぉ~~~~~~~~~~notenotenote

appleHONEY BUNNYapplehttp://yaplog.jp/honeybunny8282/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

☆初体験☆

本を売るなら BOOK OFFnotes

に行ったら面白そうな本がありましたhappy01

chick小さな戦士マッティメオchick

0077_2

いろいろ本は読んだりするけど

漢字が苦手なため小説は初体験heart04

さっきちょっと読んでみたbook

なんかおかしいwobbly

1行目読んで2行目飛ばして3行目読んでたcoldsweats01

漢字とかの前に『行』間違えるて…sweat01

最後まで何行とばすんやろcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今日で☆

0075

辞めるつもりがcryingcryingcrying

買って吸ってましたsmoking

女子virgoとしては止めた方がいいに違いないbearing

止めれるようにがんばろぉnosmoking

明後日くらいから…coldsweats01

あ~~~~~~~~~~~~~~crying

誰かプリントゴッコちょ~~~~~~~~~だいpaperpaperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »