« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月 4日 (日)

☆TOKYO EVENT PART2☆

Caa657rk1 2

東京でのEVENTがまたまた決まりましたshine

もちろんPopSodaさんの

Many Many Many Mey

~DYNAMITE CUSTOM SHOW~

ですlovely

場所は

場所 東京・高円寺 8-style様2階 「STUDIO 8」

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-2 2F
TEL&FAX:03-5306-1913
日程 1/16~18の3日間 12:00~21:00(18日は~20:30)
宜しければ是非遊びに行って見てくださいねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

☆Many Many Many Mey ~DYNAMITE CUSTOM SHOW~☆

2009年になりましたねshine

去年はいっぱい絵が描けましたnote

今年も負けずに描いて行きたいと思いますheart04

今年はイベントにも参加して行こうと思っていますので

皆さんにも会えるかも知れませんねlovely

と言うことで今年1番目のイベントはshine

2009/1/11東京科学技術館で行われる

6周年を迎えられたPop Sodaさんの

Many Many Many Mey ~DYNAMITE CUSTOM SHOW~

オリジナルソフビメニーメカスタムショーに参加させていただくことになりましたshine

海外国内からも有名なアーティストさんが参加されますshine

行かれる方は是非チラ見してきてくださいねhappy01

参加アーティストさんの紹介もBLOGで紹介されてますpchttp://blog.goo.ne.jp/manymey

恥ずかしながら私も紹介していただいてますhappy02

今年もいろんなMONSTERを描きたいと思いますshine

是非今年もこんなKOE☆chanをよろしくお願いしますheart04heart04heart04

3109283565_63251af0d7_o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »